Home

ARMORED CORE FAN BLOG 2


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近放置気味で申し訳ない

サイトのほうも放置気味で申し訳ないです。
現在、自動で登録できない現象については、なんとかして復旧させるつもりです。
最悪サーバー移転して大リニューアルする可能性あります。


さまざまな可能性を検討段階ですので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

ツイッター。

http://twitter.com/takashi_w500
このアカウントでやってます。
良かったらフォローしてください。
出来る限りリフォローしますので。

見られている!?

いや、フロムの中の人に見られているんですよ。
用語辞典とかは特に。
サポーターサイトとは言え、良く見てらっしゃるんだなあと感心しました。

と同時に俺更新もっと頑張れというお告げですねorz

ツイッター始めました。

あまりAC関連の事はつぶやきませんが、ツイッターやってます。
良かったらフォローして下さい。


http://twitter.com/takashi_w500

同志Bへ

銀蔓さんから事情は聞いた。

おめでとう。(エヴァ風に)


俺はその幻想をぶち殺す!!

エイプリルフール

http://toaru.sakura.ne.jp/

ウチのサイトで使用しているレンタルサーバーの公式サイトまでwww
まさか超電磁砲で来るとは思わなかったwww

お知らせっつうか



ここで生放送するようになりました。
「アーマード・コアリクエスト放​送【主声有】」と言う番組を見かけたらそれは私が放送しています。
よろしければ見てください。

マジで欲しいんだが



俺はこのゲームが欲しかったんだ…
教えてくれたKreivさん有難う御座います。

これはwww

「ゲーヲタチェック表」 登場。 これがわかれば君はハードコアゲーマーだ!:アルファルファモザイク

殆ど洋ゲーなんですが、中にホワイトグリントが混じっていてフイタwww

キサラギの生態兵器



ACが気になるwww

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

