Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

炎上覚悟で

このトピが激しく大炎上していたのは、私の監督不届きが原因です。
関係各所の皆様には迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

nakaoti氏及びA-A-A氏は事の重大さを認識せず、沈静化・発言を改善する感じが全く見られず態度の固執化が見られます。
スレも火に油を注いだ様な炎上っぷりで、住民との溝が深めるばかり。
客観的に見ても2ちゃんねる住人の方が正論です、本当に有難う御座いました。


正直、この書き込みには凄く共感しました。

903 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 12:25:49.33 ID:P3gLSKIq
>>899 気になって見てしまったw
FANの方へ…
ネットでも現実でも言葉に棘がある発言は荒れる元になります
Aさんnさんには自分達が書いた書き込みを一度見直してほしい
それでも此処が荒れた理由が分からないなら…
一般常識・社会常識を語る資格は貴方達にはないと思います



これ、私にも十分言えることなんです。
正直、私自身痛い人間(DQN)と自覚しているので、最近は発言を控えています。
明日は我が身と考え、自重します。

ARMORED CORE FANお問い合わせ用(トップ固定記事)

新社会人である管理人takashiの研修が終了し、現在は配属先にて勤務中です。
しかしながらネット環境が構築されていないことから、ARMORED CORE FANお問い合わせフォームから送信されても管理人がメールをチェックできません。
よって当記事を問い合わせ用記事と致します。
お問い合わせは当記事のコメントまでお願いします。


なお、5/18にNTTの業者が来るため、5/18にはネット環境が整う予定です。
しかし、あくまで予定なので予めご了承下さい。

ARMORED CORE FANで荒らし行為をしても

http://acfan.up.seesaa.net/image/arashi2.jpg
http://acfan.up.seesaa.net/image/arashi1.jpg

実は管理人からはIPアドレスやホスト名が筒抜けです。
まぁとりあえず、書き込みに関しては放置しておきますが犯人は特定されますたので。
なお該当しないIPアドレスやホスト名はきちんとボカシしているのでご安心を。

まぁあんまりDQNな行為をすると間違いなくアク禁するのでそこら辺は覚悟するように。

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

