Home > 2004年11月

2004年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カラオケ

授業上がりにカラオケ行ってきました。
場所は天神西通りのカラオケ館。
平日の昼間は脅威の一時間40円。
ただし1ドリンク制なんで強制的にジュース飲まされて高くなるオチですが。

結果的にジュース代が高い罠。
にしても連れの女がスレイヤーズの曲というアニソンを歌ってびっくり。
対抗してシティハンターのGetWildを。

兎も角疲れました。
あぁっ、石を投げないd(ry

対戦会

本格的にNB対戦会です。
取りあえず集合時間の一時間前に吉牛で飯。
しかる後、ヨドバシカメラ博多にてCD-Rを大人買い(ぇ

ついでにFOMAの901iの話も聞いてみたが駄目だったorz
それは兎も角本題の対戦会。
皆犀川さんのショハン機に釘付け(ぉ

皆が真似しだしたじゃないですか!
挙句の果てに流れで俺もショハン機出しましたけど。
あと彼には初代ウィンドブレイカーの称号が(ぇぇぇ

ただ彼の毒舌っぷりには笑えましたよ。
自分が携帯の着メロで笑っていいともの曲を流してて、アレンジが聞いてたんでこの曲が何か分からなかった神尾さんに

「長崎では(いいともは)やってないんじゃないんですか?」

と…いくらなんでも言い過ぎ(ぉぉぉ
ACで強くなるためには毒舌にならないといけないんですかね?(違

バイト後

友人と勤務時間がたまたま同じだったんで帰りにジョ○フルへ。
まぁなぜかスパロボトークで盛り上がるんですがBUMPの話です。
彼が奨めてくれたんですが「アルエ」なる曲の由来を教えてくれました。

えぇ!?エヴァの綾波レイですと~!?
これ、かなりヤバいのでは(ぇ
彼曰く、「歌詞の中に『嬉しい時どんな風に 笑えばいいか解んない』っていうフレーズが出てくる」

真相を確かめるべくCDを借りてみた。
確かに…、こりゃ確信犯ですね。
しかもタイトルのアルエをローマ字で打つとAREですがAyanamiReiともとれる…。

面白いな、BUMP(ぉ
ついでですが昨日無かったオレンジレンジの花借りましたがサビ以外歌えねぇ…。
やはり俺にHIPHOPは無理なようですorz

持つべきものは良き友

俺の友人が女二人を誘ってカラオケに誘ってくれました…。
ここは正念場ですね、頑張らねば…。
という訳で慌ててCDを借りに行ったんですが…ORANGE RANGEの花が無いんですよ!

15本全て貸し出し中。
仕方ないのでポルノグラフティの初期の曲アポロと今更サウダージとか河口恭吾の桜とか。
あと前から勧められていたBUMP OF CHICKENのユグドラシル借りました。

という訳で計700円の出費。痛い(ぉ
そういえば常々思うんですが俺のブログは読んでも面白みが何も無い。
俺が毎日チェックしてる日記は何か独自の色があって面白いんですが俺の場合徒然に書いてるだけな気がするんですよ…。

まぁ継続に意義があるといえばありますが、ブログなのにトラックバックも打ってないのは大問題だな…。
まぁいいや(ぉ
気楽にやるのが一番ですね。

深き深遠より誘うもの、日が沈めば襲い来るもの戦いをつづけるためにはまずそれと戦わなければならない。 人、それを眠気という。

貴様らに名乗る名は無い!
という訳で激しく眠い管理人です。
バイト疲れで帰宅すると朗報が。

回転寿司に食いに行くぞ!
んで行ってみましたが…客が多い。
それはいい!

従業員。バイトなんだろうけど笑顔が足りんよ。
正直俺のバイト先よりも駄目。
客が多いからといって気配りが疎かになるのは良くない。

俺の席、茶碗蒸し用のスプーンが無いんですよ。
んで無いのは当たり前と思って用意されていたアイスクリーム用の小さいプラスチックスプーンで茶碗蒸し食ってましたよw
以上愚痴ですたw

学祭

行ってきましたが自分の大学ではなく九○大学へ、です。
グランドに店を出してるようなんですが、入り口付近の店にこんな奴が…

場違いのコスプレ

連れの詩鳥氏(元バズ愛好レイヴン)曰く「FS型のほうが良いよ」との事。
論点間違ってるよ、我が友よ…。

そして知り合いレイヴンが所属するサークルが店を出してるんですよ、んでそのレイヴン曰くMSが居る連中は物理研究部だったかな?
確かにノートパソコンが置いてありました、激しく場違いと思うw

んで、学祭を楽しんだ後に詩鳥氏宅でNB。
やはり新バズ強い。
禁止にしても良いかも知れないと思う今日この頃でした。

大会とか対戦会とか

時間があったので某所にて書類を書いてきました。
何かというと大会のための書類です。
開催場所の確保が最大の過大だったんですが職員の皆さんがお役所見たく硬すぎで緊張しましたよ。

まぁこれで借りれなかったら絶対に許せないですよ、何せ俺のバイト先ですらアルバイトの採用面接で使ってますからね。

んで無事に終了した後はwhite-sun氏宅にてNBとHALO2。
NBですが新バズやばい!近距離だとフェンリルと撃ち合える(ぉ
ただ自分の機体がミサイル装備してないんでOB頼みのピーキーな機体ですんで俺自身のOB制御能力のヘタレが手伝ってそこまでAP残ってない(滝汗

あとFA脚使った迎撃機体、迎撃してないよ(ぉ
あっけなく砂で削られた後に仕方なく突撃したんですが砂ウザい!
あとハンミサも。

ハンミサはNXの頃から目をつけてたんですがどうも俺には使いこなせてないんですよ。
使われたら厄介だなぁ、やっぱり。
それは兎も角相手は弾を切らせて格納していた指マシ×2を持ち出して突撃してきましたがここぞとばかりに引き撃ち(ぉ

とりあえず相手は弾切れてたんでミサイルを速攻で撃ち切って(その時はマルチとデュアル装備)緑ライフルと教書で追撃。

てかFA脚やばいくらい速い!
これホントに重二ですかって性能です。
まぁ装甲も若干薄いですがね。

ある意味重量が中二の某パーツより軽いですし。
とりあえず、NBの対戦を楽しみました。
SEより和んでやれますね、対戦会は(今回は対戦会ではなくタイマンですが)

HALO2ですが基本操作が出来ず(Aタイプ、いわゆるFPS)、こんな状態でX BOX liveに出ても殺されるのは目に見えてるので止めました(ぉぉぉ
X BOX買おうかな…。

図々しい奴は嫌いだ…

まぁよく見かける奴ですよ。
具体的には初めましてなのに相互リンク希望してくる奴とかです。
はっきり言ってこういう奴に限って「いつも見てます」とか言うんですが俺の知った事かと。

それは兎も角、FOMAですがこんな時期に新シリーズの901iシリーズ投入って舐めてるんでしょうかね?
二月までに値が落ちてくれれば良いんですが…。
とりあえず、狙いはP901iで。

撃沈

失敗しましたよ、ええ。
てっきり休みだと思っていたバイトは本当は今日だったり(ぉ
まぁお陰で開き直ってNBしたら残りのトレオール金取得に成功しました。

怪我の功名とはまさにこのことか?

NBぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

やっとのことでオール金まであと3個。
ひたすら萎えてきますね、この展開。
残ってるのは上級距離維持Lv5と対単体防御Lv5、総合対複数戦闘Lv5のみ。

ホント根気の作業ですね。
ウェブランキングはまぁあれの上位が大会に参加できるらしいんですがじゃあ今までのBAはどうだったんだと。
正直競争と対戦は違うと某氏が言っていたのも頷きます。

さてどうしたら良いものか…。

タイトルが思いつかん

まぁ何気に学祭で休みな管理人です。
ダラダラとNBをニューゲームでプレイしております。
が、トレーニングに萎えるとすぐに鋼鉄の咆哮2やエース5に走るわけでして。

浮気性ですみません。
まぁこんな話してても話は進みません。
NBはウェブランキングに備え、レベル5以外を制覇するようにしています。アリーナは進めてません。

次に鋼鉄の咆哮2WSC(PS2)。
艦艇タイプをアメリカにして今D-7です。
未だに戦艦を未使用です。

出来る限り空母で進めていますが空母の癖して自艦の火力が地味に高かったり(ぉ
エース5はとりあえずアーケードをレベル4をSSSでクリア。
こんな所ですかね。

地味にゲーム消化中ですがサイト構築が進まない罠(泣

Home > 2004年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

