Home > 2005年01月

2005年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サザビー(σ・∀・)σゲッツ!

という訳でエクストラミッションクリアしました。
ハマーン様万歳!!と言った所でしょうか(ぇ
んで早速サザビーを使ってみる。

…反則的なほどMSの癖して硬い
数値で表すと装甲がかなり低いνガンダムが190前後に対し、なんと650前後。
ブラックサレナ並みに高いんですが…。

νなんて使ってられねぇ。
んで他にも隠し機体のために頑張ってますが…シークレットの条件がSL並みにきついのが多々ある(ぉ
さすがフロムだ(ぇぇぇ

朝から

まぁ昨日大して書けなかったので。
A.C.E.ですがボリュームは少ないですんで中古がもう出そうな感じです。
クリアするとエクストラミッションが出るんですがそれが難しいのなんの。

ACのロストフィールド状態ですがこっちの方がたち悪い。
サザビーとαアジールを同時に相手なんて…。
特にαアジール。

サザビーは何故かファンネル撃ってこないんで格闘であっさり倒せるんです。
αアジールはある程度削ると発狂モードになってきます(ぉぉぉ
ファンネルと有線式ビーム砲がUzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

A.C.E.

やってますんで書くことがありません(←書いてる

ふむぅ

最近、オリジナルなACを組む事が出来ない。
スランプでしょうかねぇ。
人の真似事ACばかり組んでる気がします。

Sユキ、使ってみました。
確かに難しいですね。
今気付いたんですがNXの頃(多分BA2の前日の俺の自宅対戦会)、リュートさんがSユキっぽい使ってた記憶があります。

あ、アレはセレナコアじゃなかった(ぉ
ただ無機能コアとはいえ、位置取りが巧くて手が出なかったなぁ…。
兎も角俺最近駄目駄目です。

やはり対戦数こなすしかないかな…。
あ~大会の準備もしないと…。

無理やりネタを作る

ネタが無い。
仕方ないのでたまたま観たスパイダーマン2の感想でも。
面白くない(つД`)

序盤は話が分かりずらい、というか引っ張り過ぎ。
終盤なんか悪いヤツが改心してとかいかにも3出しますって終わり方とかイヤですね。
極めつきは女尻軽すぎ!

所詮アメコミですねぇ。
CG使えば良いじゃんっていう問題では無い。
まぁ観るだけ時間の無駄だった俺に後悔○| ̄|_

そういえば、某所でよく目にするんですがSユキっていうNBのアセン知ってる方居ます?
解説をお願いしたいです(ぉぉぉ

山を越え、谷を越え

やっとこさ、テストの山を抜けた管理人です。
がなんか単位落としまくってそうな悪寒。
正直考えたくもねぇ…。

んで今考えてる事は右上に表示されるログイン&検索窓の代わりにバナー広告でも置こうかなぁと。
冗談抜きでサーバー費用(2005年分)を捻出しないといけないんで…。
さくらインターネットのレンタルサーバで運用してます。
昔使ってたXREAより仕様がややこしくないので使いやすいんですが基本は有料。

XREAは広告付きで無料の運用が出来ると言うのが強み。
ただ、自分のプランはドメインと1000MBと言う容量で値が上がってるので仕方ないとします。
まぁサイト運営でうちのサイトみたいに本格的にやろうと思う方は是非俺に聞いてくださいな。

…実はコソーリ100万ヒット達成してますた。
これも皆さんのお陰です。
これからも宜しくお願いします。

アナザーセンチュリーズエピソード(Another Century’s Episode)

昨日のお話しですが友人と吉牛に行った時の事。
まぁ大抵J-POPが流れてるんですが聞いたことのあるような曲。
気付けば島谷ひとみのGarnet Moonでした。

出ても無い曲を何故知っているのかというとAnother Century’s Episodeのテーマ曲なんですよね。
まぁ正直テーマ曲なんてどうでもいいんですがね(ぇ
なんでこんなヤツの曲にしたんだという突っ込み見ますがそこら辺はバンプレ担当です。

たまにこれをフロムのせいとか言ってる輩が居るんですがフロムはゲーム部分を作っただけなんで!
まぁBA1、BA2の時にフロムの後藤Pと話した事があるんで買ってみる予定(ぇ
身内レイヴンも普段はガンダム系とかしないんですが今回に限り購入するらしいです。

テストはどうしたっ!

社会政策で微妙な論述を書いてきた管理人です。
まぁ出席出てるから大目に見てくださいよ、先生!(ぉ
今日も相変わらず鋼鉄の咆哮3をプレイ。

超高速巡洋戦艦・シュトゥルムヴィント

…超高速巡洋戦艦が地形にハマってます。まさに的ですね。
ていうかNBのランカーみたいになるとは…
之までの恨みを晴らさんと35.6センチ主砲、15センチ副砲をたんまり叩き込んであげました♪

が従属艦艇(自作巡洋艦筑後型、駆逐艦D、潜水艦A)全滅…。
損害額10000オーバーするかと思いました…。
自作艦は対策は立てれますけど、他の艦はなぁ…。

成人式で凹む

タイトルどおりの管理人です。
即ちキングオブ負け組み(ぉぉぉ
皆変わりすぎです。

ていうか彼女欲しいです。
まぁメールしてる人が居るんでそのお方次第ですが…。
少なくとも某ランカーみたく幸せになりたいです。

話は変わりますがA.C.E.結構速い!
http://www.videogamerx.net/bbs/view.php?id=vx01&no=8525
買うっきゃないですよ、ブライト萌えの皆さん!(違

機銃銃座!何をやっている!

今朝鋼鉄の咆哮3が届いてまったりプレイ中のtakashiです。
PS2版と比べ、グラフィックに劣り、その上敵弾の迎撃率が低下してるようで被弾が多いです(泣
まぁネットで攻略情報見ながらやってるから何とかなると思います。

にしてもテスト近いな…
勉強すべきかな…
あー、やる事が多い…

カミングアウト

本家のほうに約一名、ルール無用の方が住み着いている模様なので警告PMを送信。
利用規約も読まないで話の流れをぶった切ってどうでもいい事を書くのは運営上困ります。
正直、チラシの裏にでも書いてくれと。

初代鋼鉄ですが、2以降のシリーズ経験が役に立ち、すいすい進んでます。
ただ超兵器が何とも普通すぎてシュールというか。
アルウスはただデカイだけの米正規空母、アラハバキなんか完成艦の近江型っぽいし。

特にアラハバキは50.8センチ砲装備と耳にしていたので正直ビビリましたが、 装甲が薄いようで35.8センチ砲で圧勝(ぁ

秘路さん>
すみません、あの時たくさん人が居たんで居た事を失念しておりました(_ _)
自分の海軍艦艇の知識は基本的にWikipediaからですね。
此方ですと、第二次大戦期以外にも現用艦艇についても書かれてますから便利です。

ミコスキーさん>
そう、ゴーダですっ!
あの喋りっぷりってどう見ても特撮ヒーロー戦隊の悪役のノリですよwww
ロゼ司令はツンデレっぽいですが(ぉぉぉ

試着

成人式のために初めて背広を購入。
試しに着たんですけど…
こういう院生居るよね(ぇ

ウチの大学は雑用のバイトが院生に用意されてまして。
例えば出席カード配ったりとか。
意外と似合ってるかもしれないと自惚れる俺(ぉ

もう成人式か。
大会の時はこの格好を披露しようかと思います。
こうご期待。

明けましておめでとうございます。

新年の挨拶は程ほどに。
今年のサイト運営での目標です。

過去シリーズの完全サポート

これに尽きます。
MOAの防御係数の計算方法とか知りたいなぁ…
ある程度アセンコンテンツなんかも置きたいなぁなんて。

Home > 2005年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

