Home > 2005年04月

2005年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

またジャグラーが

拒否反応起こしやがりました。
先月使ったばかりなのにorz
明日入れなおします…。

にしても中々純粋な休みが取れない…
どうしようものか。

助けてください!

マジで時間の無い管理人です。
掲示板の整理やるくらいだったらゼミのレジュメを早めに作るべきだった…。
兎も角、ここ数日は勝負時なんで頑張りますょ!

まず、ゼミのレジュメの作成。
PCで打ってこいとの指令なんで、得意分野かも。
次にバイト。

新しい仕事が増えて、覚えなければいけないんで…。
之が一番大変かな…。
最後に月曜にゼミで発表。

月曜はYさんの突込みが怖い。
何でも毎日午後11時からTV東京系列でやってる経済系の番組を見てるそうで、 下手すると先生を喋らせない学生さんです。
貴方が授業すればいいのに(ぇ

不況のあおり

バイト先が上層部で色々やってるようです、管理人です。
まぁ下っ端の俺にはどうしようもない事実です。
まぁ明日バイト先で非常事態訓練なんでその際にリアクションでも聞いておこうかと思います。

艦首大破!

風邪をひいてしまって喉が痛い。
今日は英会話という喋る授業のせいもあり辛かった。
が、怖いのは土日です。

バイトは声を出す仕事なんで辛いんですよ…。
どうしようもないなぁ、もうorz

時間と金

両方少なくて困ってる管理人です。
時間が少ないのは授業のお陰ですがまぁ仕方ないんで更新時間を削るしかないわけで。
金は自分の無駄遣いとバイトしても額が少ないのが原因。

兎に角FormulaAcesの第一シーズンを終わらせなければ大にシーズンに移行できん…。
そう言えば6月末にサイトが4周年を迎えることに今気付く。
特に何も出来ないかも…。

辛すぎる・・・

昨日、PS2版ACFFのチップ入手条件をアップし終わった管理人です。
まだ、チップリストとPSP版ACFFのチップ入手条件が残ってますから大変です。
その上、第二ACサイトを作成中ですからね…。

兎も角頑張ります。

鯖が…

FormulaAcesの動画で結構容量喰ってます。
別鯖を使用して其方にアップしようかと検討中です。
ともかく時間が惜しい管理人です。

最近更新すべき内容が多すぎて困ります。
その割に暇も少ないと言う有様。
サイト運営に関してのアナウンスで、投稿型ファンサイトとしても成り立つようにする予定です。

4/1

エイプリルフールなのにろくなウソが思い浮かばない管理人です。
いや、サイト閉鎖しましたウソでもやろうかなとは考えていましたがありきたりなんで面白くないんでやめました。
そんなこんなで新体制を確立せねば…。

Home > 2005年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

