Home > 2005年05月

2005年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暇が無い

マジで大会の会場を取りに行く暇が無い…。
そして、認定証を送るのを忘れていたorz
本当に御免なさい(_ _)

さて、いい加減ARK再建計画とRNF計画を進めなければ…。
ARKはSE対戦情報特化サイトとして設立予定です。

なぜだぁぁぁぁ

何故か分からんが今まで普通に動いていたはずのキャプチャが死んだorz
取り外そうにもパソコンと繋がっている配線を確認。
やるな、S○NY!

どうしようもない為、パソコン工房でアップグレード相談でもしてみるか…。
メモリ、256MBしかないんで、1024MBに強化しときたいですね。
あとCPUも出来たら高性能なものに…。
エンコに時間がどうしてもかかるんで…。

ふざけるなぁぁぁ!

TV番組に出演しているフロム神社長
鋼さん、画像提供ありがとうございます。

「コストをかけないでもっとする方法がないのか」

ハァ?
一つ言っておくけどコストかけずにパーツ使いまわしたネクサスがコケたんですが?
社長は社長らしく、大人しく会社の経営だけやれば良いんですよ。

現場に口出すからネクサス・ナインブレイカーというAC史上の汚点w(ry
竹内Pチームを見てみましょう。
御伽シリーズやメタルウルフカオス、評判良いですね。

もうすこし、ACシリーズにコストかけてください、頼むから!

FMO

いま、フロントミッションオンラインを猛烈にプレイしたい。
が、資金不足でそれどころではないのが現状。
一応、ネットワーク計測用のベンチマークソフトで計測したところ環境は問題ないようです…。

誰か、お金を下さい(ぇ

やはり

コメントが貰えてねぇorz
特に亡国のイージスの記事に来てなかったのが痛い(ぁ
そういえば月曜は中国語の小テストだった(滝汗

勉強せねば…。

亡国のイージス

亡国のイージスを読みました。
滅多に活字の本を読まない俺が珍しく読んでみましたが睡眠時間を削って読みました。
何かこう、胸に訴えるようなものを感じました。

皆さんも読んでみることをお勧めします。
なんて説明したら良いか良く分からないんですが胸を打つ物語です。
あ、文庫版上巻下巻をセットで買ったほうが安く付きますよ。


LR出たらNBガレージは締め切りますけどね。
全機体、LR仕様に撮りなおします。

ACFF>
とあるサイトで「ACFFみたいなACが続いたらつまらない」という書き込みを見ました。
悲しいですねぇ…。
個人的にはACの楽しみ方は人それぞれですから否定はしません。

が、ACFFが好きな人たちへの冒涜ではないか?
と思うのは考え過ぎでしょうか?
ともかく、ACFANではACFFは否定しませんよ。

むしろ応援しますっ!

誤字脱字

よくACサイトで見かける誤字脱字の一例。

アーマードコア(正しくはアーマードコア)
オーバーブースト(正しくはオーバーブースト)
レイブン(正しくはレイン)

挙げるときりが無いのでこれまで(ぁ

PS3とIE7

どうやら、情報が出てるようです。
こういう次世代ハードの情報が出てる次期にQUITERが再開してくれたのは嬉しい。
と言うわけでとりあえずPS3まとめ。

■スペック
・セルプロセッサ 3.2GHz、パフォーマンス 2.18テラフロップス
・XDRメインRAM 256MB、3.2GHz
・GDDR VRAM 256MB、700MHz

転載してて何書いているのか良く分かりませんがとにかく凄いっぽい。

■機能
・PS1とPS2ソフト互換

これで安心してACがプレイできますね。

■仕様
・ブルーレイディスク採用(DVDの6倍)
・CD-ROM、CDR+W、DVD、DVD-R、DVD+Rサポート
・メモリースティックデュオ、SDスロット
・コンパクトフラッシュメモリースロット
・2.5インチHDDスロット
・7つのブルートゥースコントローラーをサポート
・USB2.0ポートが6つ(前4つ、後ろ2つ)

■その他
・PS3で出る新作
メタルギアソリッド4、デビルメイクライ4、鉄拳6、グランツーリスモ5等など。
ACがないのは気のせいですか?(ぁ

コントローラー
本体
SCEIプレスリリース(PDFファイル)

 

IEに関しては次期バージョンでやっとタブブラウザ化するらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000011-zdn_n-sci

対戦会

昨日、久々に自宅で対戦会を開催しました。
まぁまぁ勝ったり負けたりで。
カルサワ機ですがピーキーで勝ち負けが激しすぎで安定したとは言えないですね、やはり。

とある方の機体のデッドコピーじゃつまらないとジェネレーターやら脚部を変更したんですがね…。

ACLR>
どうやらこれのお陰でヒット数が増えてます。
嬉しい限りですがね…。

悲しい

このブログ読まれてないんですかねぇ?
コメントが全然付かないからやってても面白みがないなぁ(ぉ
と言うわけで誰かコメント付けてやってください(逝け

話は変わりますがACLRが8/4に出るせいで9月に予定していたNB大会を8月に前倒す羽目になりました。
新作が出るのは嬉しいですがこんな誤算が出るとは…
兎も角調整してやるっきゃないです。

悲しい

このブログ読まれてないんですかねぇ?
コメントが全然付かないからやってても面白みがないなぁ(ぉ
と言うわけで誰かコメント付けてやってください(逝け

話は変わりますがACLRが8/4に出るせいで9月に予定していたNB大会を8月に前倒す羽目になりました。
新作が出るのは嬉しいですがこんな誤算が出るとは…
兎も角調整してやるっきゃないです。

火曜日午前勤の男

火曜日の朝はバイトになりました。
チーフ曰く、火曜日が丁度人が足りてないとか。
時間自体は短いのですがチリも積もれば山となると言いますんで。

そう言えば、今後攻略・データページをリニューアルしようかと考えています。
それに加え、ニュースコンテンツにコラムを追加しようかと。
コラムは随時、攻略・データページに移していく予定で。

たまにはACの話題でも

月光剣様で不確定情報(ソースがかなり怪しい)ですがACLRの情報が出てますね。
結構前から見てたんですがつい最近俺にも情報提供のPMが来ましたが確信性の無い情報は載せたくない主義ですんで掲載しません。
無用に混乱を招くかもしれませんからね。

事実、一部のACサイトはACLRが出るとか言う盛り上がりを見せていますがね。
情報の鵜呑みは危険。
やっぱり、情報が氾濫してますから情報の取捨選択は重要だと認識。

やっと終わったか

糞ウザいGWが終わり疲れがどっと出てます。
流石に長時間のバイトは疲れが蓄積します。
と言うか最近は平日→学校・休日→バイトのダブルコンボでまともに休んでおりません。

俺に安やかに眠る時間を下さい(勝手に逝くな

種デス>
そういえば俺が見てない間にトダカ一佐が無駄死にをしたそうで。
ていうか負債をいい加減に更迭しないと良キャラが次々と無駄死にを…。
嗚呼…渋い艦長こそ素晴らしいのに…。

AC>
プレイできません。
きつ過ぎ。
SEやらんと14日に予定している対戦会で神尾さんを迎撃できん。

頑張って神尾さんに勝ちてぇ…
無理かもしれんがorz

ウェブデザインというか運営論>
とりあえず、出来立てほやほやのサイトは掲示板を複数設置はしないほうが無難。
そっちの方が板違いも少ないし、書き込みやすい雰囲気を作れます。

休みたい…

takashiです、寝たいとです!

そうは兎も角、やる事する事多くて困ってます。
現状でフォーミュラエイセス、ACFF・PSP版チップリスト、ACNBのランカー強敵攻略etc…
誰か俺の代わりに更新して下さい(逝け

話は変わって1限目の中国語のときですが…
たまたま教科書を買ってない女の子が居て、 先生の指示で教科書持ってる人と机をくっつけて見なさいとの指示が。
そしてなんと俺の隣に(ぉ

先生GJですっ!
メビウス1なみの働きです(何
色々会話した結果、四年と発覚、年上だよー♪

この際宣言しておきます。
某福岡レイヴンは妹萌えで有名になりました。
ならば、俺は姉萌えで有名になると声高らかに宣言しますっ!(逝け

Home > 2005年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

