Home > 2005年09月

2005年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

細かくリニューアル

検索システムの差し替えと、掲示板のレイアウトを変更しました。
だいぶすっきりしたはずです。
他にもニュースも近日中に改良予定です。

XOOPS関連の計画も進んでます。
自分がXOOPSテーマを作成しようかなぁと。
とはいってもCSS理解してないんで怖いですが。

あと、takashi的XOOPSパッケージ(標準モジュールを入れ替えただけの物ですが)とかやってみたいですね。
役に立つか分かりませんが。

複合ネタ

のまネコ問題ですがavexの傍若無人振りには怒りを通り越して呆れますね。
当サイトとしてはavexの誠実な対応をしてもらいたいです。
以下に関連サイトを書いておきますんで、皆さんにも何かを感じ取ってもらいたいです。

エイベックス著作権違反疑惑 「のまネコ問題」のまとめ
えっ!? AVEXが2chキャラを盗用!!? 5分で解る「のまネコ」問題


そういえば最近、よく他のACサイトでS.L.A.I.ってのを見かけます。
タイトルだけ見るとサイレントラインAIに読めます。
んで、公式サイトを見てみると…コナミ製アーマード・コアらしいです。

メカデザイン的にはスクウェア・エニックスのジャンクメタルっぽい感じで個人的にダサくて嫌ですね。
やはりメカ物はデザインが重要と(ぇ
暫くは様子見ですかねぇ。

音楽

通学中にポータブルMDは欠かせないtakashiです。
ですが、先日混雑しているバスの中で引っ掛けてリモコンが消失orz
と言うわけでどうしようかと考えてるんです。

そこで考えたのが次の二案。
1.リモコンを取り寄せる
2.iPodを買う

実は後者は前から欲しかったんですよ。
J-POPとACのサントラをごっちゃまぜに聞くなんて事が可能でして。
と言うわけで給料から3万近くがこれに吹っ飛びます。

嗚呼コンタクトと免許が遠くなってゆく…

終わった

大会を終えてMP切れの管理人です。
ブログですが安定バージョンに戻しました。
動きが軽快になったはずです。

現在新型掲示板のテスト中だったりします。
ただログの引継ぎが不可能なので、どうしようか考え中ですがね。
使いやすさや軽快さでは性能上なんですがね。

久しぶりに

対戦会を開いた。
まぁ腕が鈍りまくっていたので駄目駄目でしたが。
シェイドでも使う者次第で駄目だと(ぁぁぁ

土曜日の大会は大丈夫かなぁ?
あとPS2も一台足りない罠w
ヤバイなこりゃぁ…。

台風遅いな…

直撃するのは今日夜9時…。
明日の仕事もぱぁになればなとか思う管理人です。
にしてもこのブログの調子がおかしいんですよ。

パソコンから見たら問題は無いんですが携帯から見ると文字化けするんです。
なんでだろうか?
困った困った…。

DGG177、進水。

いつの間にか新型イージス護衛艦が進水してたんですね。
竣工はまだだそうで、艤装中だとか。
艦名は「あたご」、由来は愛宕山ですかね、高雄型重巡洋艦二番艦愛宕もですね。

どんな艦なのかと言うとこんごう型イージス護衛艦にへリ格納庫とMD構想で使用されるスタンダート3の運用能力を追加した艦と思っていただければ。
イージスシステムも最新のベースラインのものをそのまま使用されるとか。
Yahoo!ニュース

Home > 2005年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

