Home > 2005年10月

2005年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クS○NY

パソコンのキャプチャが不具合起こして使えません。
色々調べたところ、修理が必要な模様。
そしてそのVAI○のサポートには登録が必要らしい。

そんなに個人情報が欲しいのかよっ!
そういう企業態度が気に食わない(ぁ
次PC買うときは絶対にクS○NYのVAI○は買いませんよ…。

次はDELLが無難かな…。

凄く…

欝だ…氏のう(ハヤマルナ
プライベートで凹む事が起こっているため、かなり欝です…。
ふっきるために更新しまくります。

短文過ぎてスマソです…。

凄い捏造記事だな。

偽ヤフーに 「中国軍 沖縄侵攻」=共同通信の記事装い
こんな記事があったんですがどうやら元ネタが2ちゃんねる軍事板にあるんですよ。
んで引用しますね。

———————————————

【アメリカ23日共同】アメリカ国防総省は23日(日本時間24日未明)、中国から日本(沖縄県) に中国軍が侵攻したことを発表した。
9月23日(日本時間24日未明)にガス田付近に配備された中国側艦艇の哨戒に出ていた海上自衛隊那覇基地第五航空群所属、 第5航空隊のP3C哨戒機に中国艦艇による砲撃に端を発し日本側よりF15戦闘機3機がスクランブル発進。 それに対し中国側から出撃したスホイ30MK2戦闘機5機がF15戦闘機3機を追尾する形で沖縄県上空に侵攻した。現在、 沖縄上空にてアメリカ軍および 自衛隊と中国軍とが交戦中、中国側も戦力を逐次投入し、戦線が拡大している模様。 小泉内閣は内国安全保障委員会を緊急召集した。
政府は中国側との交戦を否定しているものの、アメリカ国防総省発表によると交戦の事実はほぼまちがいないようだ。
(共同通信) - 9月24日4時40分更新

———————————————

とりあえず、捏造したと一発で分かるようツッコミを入れていきます。

1.内国安全保障委員会を緊急召集
こんな組織は存在しません。

2.F15戦闘機3機がスクランブル発進
沖縄には空自のF-15は存在しません、最寄で築城、本当ならばF-4EJのはず。
その上三機編隊は有り得ない、通常は二編機隊。

3.P3C哨戒機に中国艦艇による砲撃
砲撃よりミサイル発射すべきかと思うんですが…ソブレメンヌイ級とか持ってるでしょうし。

突っ込みどころが多すぎてテラワロス

正気の沙汰じゃないような気も…

Yahoo!ニュース ニンテンドーDS、 年末向け新作攻勢 ソフト60本超投入
これ、元取れるんだろうか?
高校に入ってから携帯ゲーム機とは疎遠になってしまったが少々興味深いですね。

閑話休題。
またキャプチャのドライバがいかれました。
これだからク○ニー製品は嫌いです。 

嘘だドンドコドーン

ACE ブログ
Another Century’s Episodeのブログだそうです。
読んだ限りでは今回は母艦がアルビオンだそうで。

あれですか、第三次スパロボαでの扱いが酷かったからその埋め合わせですか?
兎も角、凶鳥フッケバインことおやじさんじゃなかった、シナプス艦長(激違)に期待です(ぇ

ん、ブライト艦長はどうしたぁっ!

ほぅ

JAXAが小型超音速実験機(SST)飛行実験に成功したようで。
写真を見るとこの機体が戦闘機に見えなくもない管理人です。
http://www.jaxa.jp/news_topics/hot_topics/index_j.html

そうそう、先週日曜の航空祭、行き逃しました(ぁ
と言うわけで来月6日の築城基地での航空祭に出向きます。
…オープニングに間に合わせるためには朝5時30分に起きる必要が(ぉ

どうしようか…。

猛烈に

プラモが作りたい管理人です。
ただし、ガンプラみたいなもんは作りません。
作りたいのは戦艦大和

がしかし、艦艇模型は経験ゼロなんでどうやって作ればいいものか…
解説サイトを探しているんですが中々見つからない…
どうしようものか…

引退…か…

実は何だかんだで生活に対するAC比率が高い管理人です。
で、もし引退したらどうなるんだろう?
考えてなかったんですよね。

完全な引退ではないにしろ、規模を縮小したりするACサイト。
閉鎖したり放置された古参老舗ACサイト。
自分の番はいつなんだろうと結構怖かったりします。

ですが、人生が狂わされている以上は出来る限り続けたいですね(苦笑

Home > 2005年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。