Home > 2005年11月

2005年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暇が無い

ゼミと就職活動、普段のツケが回ってきて暇がないです。
もうクリスマスも一ヶ月切りましたが、個人的には2ちゃんねらーの如く「今年のクリスマスは中止になりますた」的思考です。
クリスマスはバカップル相手にバイトが確定ですのでorz

嗚呼、彼女が欲しい、単位が欲しい、金が欲s(ry

NB

今頃になってゼミのレジュメを作ることを思い出した駄目管理者です。
そんなことも忘れ、これまた今更ながらNBの攻略本を新調。
ソフトバンクの攻略本は古本屋にでも売りますかね。

電撃NB攻略本

なぜ今更新調したかというと、Web拍手で指摘されたためでして。
本家のNB隠しパーツリストにはNBの新規パーツのみ記載してます。
そこを突っ込まれたわけでして(;´Д`)

うん、レジュメ作る気ないですね(逝け

やはり

築城基地航空祭に出撃しますー。
頑張って地上展示の機体を撮影してきます(逝

あと昨日に、ガンダム戦記買いました。
取り合えず、連邦編を一折クリア。
続いてジオン編に取り掛かります。

あとOmbreさんのブログでギレンの野望の話題を見て思わずプレイしたい衝動に駆られた。
系譜は確か連邦編をクリアしてジオン編の一部の手前で終わってた記憶が…。
また買ってみよう。

インテゲルタイラント

鋼鉄の咆哮3をニューゲームで始めました。
使用国籍はアメリカ。
最初のうちだけフレッチャー級を改装して使用、ワスプ級が建造可能になってから空母プレイに移行してます。

んで、ヨークタウン級を改装している自艦ですが、艦載機がスカイレイダー27機。
タイトルの通り勝てないだろうと駄目元でインテゲルタイラントに挑みました。
があっさり勝利。

AGSの射程外から艦載機飛ばしていたからかあっさり勝てました。
日本型でやってた時は長門を投入してやっと勝ったんですが(ぁ
空母は強いんですなぁ、序盤は。

PS2の鋼鉄シリーズじゃぁ空母は屁だもんなぁ…。

メモっつうか

最近、AC小説を書こうと計画してるんですがアイディアとしてAC搭載強襲揚陸艦でも出そうかと。
艦番号は…LACDかな?
ガンダムのペガサス級二番艦ホワイトベースがLMSD-71らしいので。

指揮機能もつけてLACDC(AC搭載強襲揚陸指揮艦)にしてしまう案も有るがやり過ぎか。
ACの空輸はC-17あたりにでも…。
エヴァ風にB-2もどきの全翼ステルス輸送機でも良いですが(ぇ

Home > 2005年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

