Home > 2005年12月

2005年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今気付いた

ブログを始めて1年以上が経過していた模様です。
昔の記事を見ると自分も青かったなと思います。
痛い事書いてるなぁ…。

で見返してたら異様なほどのコメントスパムwww
一つ一つ消すのが面倒だったんでphpMyadminで一斉に消去してやりました。
そのうちアク禁にしておきますw

フォレストナイトさん>
早速iPodに入れましたよ。
激似だからびっくりですよ。
ゲルググMはオラクルより出回ってますからここは失敗しても良いから練習されることをお奨めします(ぁ

カスタリアさん>
自分のサイトも最初は無料尽くしでしたね。
ブログに関してですがこのブログで取り上げたソフトでしたら簡単に投稿可能と言うすばらしさです。
投げ出さずに頑張って下さい。

赤点さん>
マジでデカいです。
置き所に困ります。
早めに作ろうかと考えてるんですが暇がないorz

ミコスキーさん>
実はSPI問題集は持ってます。
しかしながら解いてない罠(ぁぁぁ
宝の持ち腐れはいけないですね…

選考試験。

昨日、西日本を中心に展開しているパソコンショップの説明会兼選考試験に行ってまいりました。
最初は社長や社長室室長、新人社員のシンポジウム、その後に質問などを行った後、試験。
適性検査ということで所謂SPIでした。

対策はしてなかったんですが、数理系のほうがちょっと駄目でしたねぇ…。
今後の対策課題ですねぇ。

あと、V.I.オラクルの写真を掲載。
ちょいっとピンぼけしてますが(ぁぁぁ
V.I.オラクルの箱

あと、本家のWeb拍手での情報で過去にバンダイがヴィーダーのプラモを出していたようです。
詳細は後日掲載いたします。

カスタリアさん>
お、いつの間にかサイト運営されてたんですね。
びっくりしました。
サバゲに関してというか陸系の軍事には疎いんで良く分かりませんが(ぁぁぁ

メビウスさん>
此方も日常が手一杯です。
模型作成のサイトは以前にググって見たら凄いサイトを見つけたんでそれを参考にします。↓
http://www.1mokei.jp/

赤点さん>
いえいえ、皆さんの都合も考えない記事書いて申し訳ないです(_ _)
V.I.オラクルですがコトブキヤ製の宿命かあまり出回ってないようです。
どうしても見つからない場合はコトブキヤ直販サイトで購入されてはいかがでしょうか?

秘路さん>
失敗しない為にも適当にガンダムのマスターグレード(MG)の何かを入門として組んでみるのはいかがでしょうか?
V.I.オラクルはこれより部品数が多いんで要注意です。
あとこのサイトを参考にして下さい。

カルアーさん>
自分はAmazonだったんで持ち帰る手間など無かったり(ぁ
ただ、Amazonはとんでもなくデカいダンボールに入れて送ってきましたよwww
カスケードも勿論買いですな。

年の瀬

今年も残りわずかとなりました。
今年最後のブログの更新になりそうです。
今年の大晦日のバイトは珍しく2100に終わるので年越しは自宅で出来そうです。

そんなにネタが無いので皆様、良いお年を。

赤点さん>
ご声援有難う御座います。
ブログに対するスパムですがコメント以外にトラックバックスパムも存在します。
ウザいことこの上ないです(ぁぁぁ

むぅ

どうやら2ちゃんねるネタは受けないようでorz
そうそう、先ほどV.I.オラクルが届きました。
なんですか、この箱のデカさは…。

しかしながら明日は就活のため、作る暇がありません。
とりあえず、気合入れて作る予定です。
写真もアップ予定です。

こうご期待。

うはwww

ITmediaニュース: ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ
やっぱり2ちゃんねるは面白い、テラワロスですよ。
なにやら平井堅の「POP STAR」の替え歌「VIP STAR」なるものがあるそうでwww

関係ないですが最近就活で忙しくて、ブログがサボり気味ですみません。

赤点さん>
是非、艦長になりましょう(ぇ
その時は本家サイトのゲーム雑談スレに書き込むなり、PMしていただければ手取り足取り教えますよ。
どうやら潜水艦使えるようですね。
原潜を建造してやるw

秘路さん>
いや、ACよりは結構はっきりとしたストーリーだと思いますよ。
そんな事いったらPC版3なんかは南極国家とか出てきますしw

ミコスキーさん>
これは失礼致しました。
やはり年取ると記憶力が落ちるようですorz
2も2で二種類あって中々面白いですよぉ。

カスタリアさん>
ガトリング戦艦「佐伯」でしたっけ?
俺が2ちゃんねる鋼鉄スレ見てるかぎりではやはりガトリングは定番戦法なんで飽きました(ぁ
最近はせいぜい対潜ミサイルVLSとCIWS、対空レーザーを追加した程度の戦艦しか建造してないですね。
あと、空母(ぉ

いやったぁぁぁぁぁぁ!!

タイトルが理事風なのは兎も角、やっと続編が出るそうです。
ええ、どれだけ待ち望んでいた事か!
やはり、大艦巨砲主義は漢の浪漫ですっ!

全国の鋼鉄の咆哮プレイヤー、もとい艦長たちよ!
今こそ立ち上がるときだっ!
と言うわけで空母の強化と艦種に潜水艦追加してください(ぇぇぇ

赤点さん>
シュバルツと言えばAC2のフライトナーズ副隊長ボイルですね。
何故そう繋がるのかと言うと実は声優が同じだったり。
まぁいつも無理するのが俺なんでw

カルアーさん>
此方ではお久しぶりです。
ナムコの代表作は個人的にはエースコンバットだと勘違いしてますんで、自分は(ぁ
後半乗り換えは一応期待しておきますが…。

ミコスキーさん>
初めましてかな?
F-1に関してですが実はこの間の築城基地航空祭が雨だったんで逝かなかった事を今更後悔してますorz
当日は雨の中挙行された模様でして。
F-1の最後の勇姿を見たかった…

東側と言えばフランカーか、ファルクラム、フィッシュベッドにフォックスバット等ですね。
個人的には次期MiG-35であるMiG-29OVTとか出してもらいたいですね。

二つのACE

今更ながらACE COMBAT ZEROの公式サイトがリニュされていて動画を見て一言。
なんか、これのスタッフはムービー作るのうまいね、ACと同じで。
登場機体にF-1支援戦闘機とかドラケンとか日本人には馴染みのある機体からマニアックなものまで揃ってるなぁ。

あとAnother Century’s Episode 2
ごめん、個人的主観ですがオリジナル機体ダサすぎ。
あんなん出すならAC出して下さい、どう足掻いてもNXオラクルの方がかっこいいぞ。

関係ないですがもう一つサイトを持ちたいなぁと。
ゲーム全般に関するサイトでも作りたいなぁ…。
基本はXOOPSで運用して、ニュースサイトと攻略サイト、検索エンジンを兼ねるみたいな。

そんなサイトはまず存在しないのでやる価値はあるな…。

赤点さん>
情報が役に立ってありがたいです。
実は対戦会リストに全国津々浦々の対戦会をリストアップしてたり。
YKKなんですがどうにもグループ会社のYKK apしか思い浮かばないんですよね。
窓枠とかドア作ってる方の。

返信を

面倒なので次の日の書き込みで返信します、そっちの方が目に付くでしょうし。
んで、先日就職活動のために、手帳を買いました。
携帯の電池が持たない以上仕方ないですね。

色々合同企業説明会とかの日にちを控えていってます。
今月の16日にはYKKの説明会だし…。
YKKは山崎・加藤・小泉じゃないですよw

赤点さん>
此方でもアンテナ張って何処で退会してるかと言う情報は逐次収集してるんですが、やはり開催される地域は限定されますね。
現状頻度が高い順に新潟(長岡ももグレ)>東京>神奈川>福岡(俺主催)=鹿児島(RNK主催)くらいですかねぇ。
対戦会に関しても情報収集してますがアーマード・ コア岡山レイヴンさんで岡山市で対戦されてるそうです。

ふむぅ

本家に法務関係の部署が欲しい管理人です(ぁ
それは兎も角、次期大会のネタを考え中な訳ですが…。
今回は午前にLR、午後にAAと言う二部構成でお送りしようかなと企画中です。

タイトルは前回大会時に提案があった「RF 3rd ラストイレヴン」で。
最後の11人を決める戦いですっ(大嘘
断じて某サッカーゲームで勝敗を決めたりとかはないですよw

また、RFサイトを此方のRNFに移す予定です。
そちらの方が楽ですしね。

ガンガル

久々にLRしました。
某w-s氏に散々コケにされているので、LRの全ミッションをオールSにすべく奮闘中であります。
悔しさを思い出すといても起ってもいられない為、気合入れてやると…

3つ程Sランクにしました。
恐るべし、神バズ…。
LRは弾薬費は影響しない模様なのでAP、ミッションクリア時間、撃破数に注意してやれば良いかもしれない。

ただ、 納得いかないのは保管区制圧でΩのClownClownを残りAP7000オーバーで倒したにもかかわらずランクがAorz
MT三機は倒したんですがレーザー砲台を倒してないのが原因かなぁ?
先が長いので気長にがんがります(;´Д`)ノ

Home > 2005年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

