Home > 2006年01月

2006年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

移転作業

現在、RAVENS' NEST 福岡に設置しているブログから記事をサルベージ中です。
WordPressMEのXOOPSモジュール版なのでログ引継ぎ機能が使えないんですよねぇ。
だるいったらありゃしないんですが仕方ないです。

まぁ気長に頑張ります。

戦線復帰。

最近このブログが異様に重くてイライラする管理人です。
テストが終わったのでやっと更新です。
ブログですがこの際だから変更しようかと計画中です。

現在大会やら就活やらで休む暇は無いようです。
マイッチングだなぁ…。
最近肩が懲り気味です、自分も老けたなぁ(苦笑

赤点さん>
どうも、猪木は俺の心の拠り所でもあります。

ホント、申し訳ない

更新停滞しまくりで申し訳ないです、管理人です。
どうにも試験のお陰ではかどりません。
しかも、新サイトのためにXREAで新垢を申請したらPHPのバージョンが5だったorz

XOOPSはPHPのバージョンが4じゃないと正常には動きません。
※PHP5対応のハックされたXOOPS「俺的XOOPS」も存在するんですが俺には敷居が高いんで断念
新垢申請してきます…。

あと今後の計画でも書いておこうかと。

・ARMORED CORE FAN
ゲーム本編の攻略記事を強化します。
他にも細かい所を修正していきます。

・レイヴンズネスト福岡
過去の強機体図鑑でも作ろうかと企画中です。
とりあえず、LRのフェンリル機の始祖、jocerさんの機体も勝手に収録。

・大会
なんか他地区が盛んなんでやらざるを得ない状況。
とりあえず、身内レイヴンと相談しながら計画しておきます。
LRでやる予定ですが最近AAが盛んなんで同時にAAもやろうかなぁと。

赤点さん>
残念ながら学業のほうは全然駄目な自分です。
ACやサイトのためなら平気で徹夜しますが、テストだとすぐ不貞寝します(ぁぁぁ
ていうか、無茶でも元気があれば何でも出来ると信じますっ(何故に猪木ネタ

ミコスキーさん>
チャットではアドバイスありがとうございます。
最近気づいたんですが自艦の大和もどきのスペック確認してたら防御区画が集中防御でした(ぁぁぁ
一番手痛いミスをしていた模様ですorz
お仕事頑張って下さい。

秘路さん>
とは言っても基礎の基礎が出来てないんでピンチです。
しかも就活戦線真っ最中ですし(ぉぉぉ
ですががんばりますよ、応援有難う御座います。

新年の初プレイ

先日、新年会の帰りにゲーム屋に寄って帰ったんですが、初代鋼鉄の咆哮を見つけたんで購入。
完成艦キットが無いので設計が激しく面倒です。
ただ、敵将のセリフが笑えるwww

今日は鋼鉄3をプレイ、やっとの事で航空機用パーツのビーム砲を入手。
これ、序盤で装備させると凶悪ですね。
新型砲台があっという間に破壊されていく様を見てびっくり…。

秘路さん>
あけましておめでとうございます。
おお、我が同士ですっ!俺も彼女が居ません。
ホント、自分の場合は女っ気が無いのも一因です。

俺みたいにならないで下さい。
ちなみに自分も自サイトのチャットで過ごしましたよ。

ミコスキーさん>
あけましておめでとうございます。
氣志團はしてやったりでしょうね。
ビデオに録画してるんで自分は後ほどじっくり鑑賞します。

赤点さん>
あけましておめでとうございます。
曙は勝つまで続けるみたいですねぇ…。
これはもう笑えるを通り越して呆れますね…。

何が彼を駆り立てるのでしょうかねぇ…。

新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。
昨日は午後9時までバイトしてました。
帰宅したのはもう10時半でしたね。

とりあえず、昨日のメイン的TVのまとめ

まけぼの対ボビー
日刊スポーツにまで「まけぼの」と書かれていますね。
こりゃぁ曙もうだめですね。

氣志團が裏番組をパロディ化
うはwwテラワロスwww見たかったなぁ。
記事によると曙の負けっぷりまで再現だとか。

みのもんた、NHKに苦言
まぁNHKは決まったことしか出来ないお堅い連中ですからね。
彼はオファーを受けるべきではなかったんですよ。

赤点さん>
頑張ってきました。
ただ人はあまり居なかったんで楽でしたがね…。

Home > 2006年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

