Home > 2007年04月

2007年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暗記。

研修中ですが、覚えることが多すぎです。
営業制度やら駅名やら特急の経路とか。
正直知恵熱出しそうですorz

ただここを乗り切ればだいぶ楽かなぁと思ってがんばります!

生還報告

今日は入社してから初の休暇です。
とりあえず、関西圏を散策。
大阪駅で降り、ヨドバシ梅田にて攻略本やらアクセサリー類を購入。
一番びっくりしたのはコムサやら服のお店などが入っている点。
デパートか!って突っ込みたくなります。

他にも自分の配属先にも行ってみました。
中々カオスな所で工事してました。

ちなみに今は某ネカフェから書き込み中です。
今回ばかりはこういう対応をしましたが来週からはネカフェに行きません。
だってお金がもっt(ry

AC4攻略本

20070407185705
とりあえず、ヨドバシ梅田で買っておきました。
ゲームソフト本体やゲーム機本体より先に買うとはwww
あとでじっくり読みます。

それにしてもヨドバシ梅田は混んでいた、特にゲームコーナー。
どうやらDSを入荷したばかりだったらしく、整理券を目にしました。
まぁ興味はないんでどうでもいいですが、私みたいなDSに興味無い人に迷惑かけてもらいたくないですね。
ヨドバシは対応が悪かったなと、レジくらいDS専用を設営すれば良いのに。

Home > 2007年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

