Home > 2007年05月

2007年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

炎上覚悟で

このトピが激しく大炎上していたのは、私の監督不届きが原因です。
関係各所の皆様には迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

nakaoti氏及びA-A-A氏は事の重大さを認識せず、沈静化・発言を改善する感じが全く見られず態度の固執化が見られます。
スレも火に油を注いだ様な炎上っぷりで、住民との溝が深めるばかり。
客観的に見ても2ちゃんねる住人の方が正論です、本当に有難う御座いました。


正直、この書き込みには凄く共感しました。

903 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 12:25:49.33 ID:P3gLSKIq
>>899 気になって見てしまったw
FANの方へ…
ネットでも現実でも言葉に棘がある発言は荒れる元になります
Aさんnさんには自分達が書いた書き込みを一度見直してほしい
それでも此処が荒れた理由が分からないなら…
一般常識・社会常識を語る資格は貴方達にはないと思います



これ、私にも十分言えることなんです。
正直、私自身痛い人間(DQN)と自覚しているので、最近は発言を控えています。
明日は我が身と考え、自重します。

複合機

複合機


プリンタ・スキャナー・コピーの複合機を買いました。
これで1万円弱と言うのはかなり安い。
仕事柄、コピーをよくする(通達集のコピーとか)ので重宝しそうです。
次は外付けキャプチャかなぁ…。

本物の英雄はいつも先に死んでいく

ZARDのボーカル、坂井泉水さんが転落死

ウソダドンドコドーン!
バーボンであってほしかった…。
俺の青春の一ページだったなぁ…。

ネタがないので

ネタがないので、記事を書かずにとっとと寝ます。←書いてる。

眠い…

泊まり勤務明けで凄く眠いです。
3時間ほどの仮眠はやはり辛いです。
とは言うものの、帰宅後に昼寝をしたら確実に生活リズムを壊してしまうので、寝らずに我慢して起きてました。

最近、ACFANをXOOPSからWordPressにシステムを変更しようかと考えています。
が、色々と問題も発生したりします。
と言うのも、掲示板のログやらがまた吹っ飛ぶわけでして。

と言うわけで別サイトで実験の上検討します。

対戦コンテンツを更新

とりあえず、RNFを閉鎖して、ACFAN内にそのコンテンツを少々打ち直して移しました。
いまいちよく分かっていない自分があんな薀蓄書いても説得力がないですが、タシになれば幸いです。
あと今後は公認大会を開催するためのマニュアルを作ってみようかなと思います。

本当に少しずつしか更新できませんが頑張りますよ…。

積みAC

V.I.積み


とりあえず、デュアルフェイスクレスト白兵戦型とウェポンユニットの新作買いました。

が、作る暇が無ぇぇぇぇぇぇ

それどころかヴィクセンすら組み立ててません。
暇が出来たら購入しようかと思います。

キリトさん宅対戦会。

今日は泊まり勤務明けに大阪のキリトさん宅対戦会へ行きました。
泊まり明けで一時帰宅時に昼寝をしてしまい、到着が二時ごろにw
一応LRやらAAやら色々やると聞いていましたが、自分が着いたときにはAAが稼動中でした。

神戸大会時にスーツを着て行ったのが、印象が強かったらしくレモンさんから「takashiさんの私服姿見るの初めてだ」と言われてしまいました。
初対面時のOmbreさん宅対戦会時も私服だったので初めてでは無いっすよ、サーセン(_ _)

とりあえず、適当に中二ミサイラとかRTミサイラ、RT111魚雷インビット機とかくらげタンクを使ってみました。
やはりヘタレイヴンなだけあって連敗の山を築く。
とは言え、マレー君と対戦するうちにデコイをすぐに出せるようになったりとかの進歩はありました。

やっぱり練習ありき、ですね。
あと、サイト常連さんのcrimsonさんと初めてお会いしましたがあまりお話できず。
次の機会にお会いしたいですね。

あと、レモンさんがAA愛知大会で解禁される「四脚のみカラサワ使用OK」を色々実験していましたが…。
やっぱりもうだめぽな感じみたいですね…。

ウチのサイト。

一応総合ACサイトと謳ってはいるものの、どう考えても創作系に偏ってます、本当に有難う御座いました(ぇ
この間の神戸AA大会でもズバッと指摘されて正直図星でしたw
ご存知の方もいるかとは思いますが、私は対戦派レイヴンでして。

サイレントマジョリティを考慮にいれてサイト運営しておりますが、どうしていけばサイレントマイノリティが増えるんだろうか…。

二重人格

最近、対戦会や大会でネット上では冷たい人だけど、実際には良い人ですねとよく言われます。
確かにネット上ではかなりひねくれて厳しい当たり方をすることがよくあるわけです。
だから度々批判されるわけです。

この性格をなおしたいんですよね。
真摯になりたいなぁと。
そんなわけでちとばかし鬱になってます。

サイトがもっとアットホームな雰囲気を出せるよう頑張ります。

近況報告

とりあえず、引っ越しました。
今は兵庫県に住んでます。
職場は歩いて五分、住まいは独身寮です。

寮に既にBフレッツマンションタイプが敷設されているそうなので早速NTTへ申し込み。
5/18にNTTの者が来るようで、たまたま休みの日と被ってたんで安心です。
んでとりあえずバタバタとプロバイダに申し込み。

あと久々にメールチェックしたらドメインの更新時期だった。
危うく、armoredcorefan.comのアドレスを放棄するところだった…。
が、実は私の本名が去年の11月付で変わっていたので契約者氏名の変更手続きを。

なんでもメールでの返信と免許証のコピーが必要らしい。
という訳でついでに免許証の更新も済ませようと警察署へ問い合わせる。
そうすると会社から証明書が要るとのことで。
すぐに寮に戻って寮長から在寮証明書を発行してもらった。

んで再度警察署へ。
無事手続きが済んだかと思えば、新住所打ち込みミスがorz
西という時が抜けてるというのに気付いて良かった…。

んで今に至ります。
とりあえずこの間に風邪を二度ひき、今二度目の風邪が収束しつつあります。
明日は泊まり勤務なので頑張ります。

Home > 2007年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

