Home > 2007年07月

2007年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

参議院選挙。

と言うわけでもう終わった話だったりするわけですがw
投票には行きませんでした。
と言うのも某自民から出馬の女性元アナウンサー同様、住民票を移していなかったわけでして。
わざわざ、投票のためだけに実家に帰省するのもなんだかなぁと思いまして。

つうか来年にはまた引越しなんだろうなぁと考えると億劫になる。
結果は見事にああなりましたが、正直疑問ですがね。
民主のうち、一部の人間はそもそも自民党出身も居るわけでして。

同じ穴の狢ってやつです。
民主党がまともでは無いのは確かです、まともな法律の対案を出したことが無いですから。
まぁだからと言って自民も自民でアフォなところがありますがどっちがマシかと言えば明らかに自民です。

とは言え経団連のアフォどもとつるんでるんで格差が広がりそうですが。
あー、海外に移住してぇ…。
ちなみに自分の実家の選挙区は福岡8区、つまりローゼン閣下こと麻生外相のお膝元だったりしますがw

石川AA大会

9/16に石川でAA大会があるようです。
仕事の関係で引越ししてから比較的近くなったので行こうかなと思ったんですが、9月には小松基地の航空祭が9/23開催らしく、有給休暇を同じ月に2回も取るのはなんか気が引けるなぁ…。
どっちに行こうか悩むなぁ…。

どんどん積んでいくorz

V.I.アリーヤとクレ軽


今日は大阪日本橋のコトブキヤショップにて思わぬ収穫がありました。
本来は遅れながらアリーヤとメカニカルベースフライング2を買おうかと思っていたんですがなんとクレ軽が発売されていました。
もちろん勢いで購入です。

給料日前だったのでしぶしぶクレジットカードで購入しましたが。
ちなみに日本橋に行く前に梅田のヨドバシにマウスを買うために寄った時はクレ軽売ってませんでした。
どうやら今日発売はコトブキヤ直営店のみのようです。

それにしても自分は、積み過ぎです。
ヴィクセンデュアルフェイス、白兵戦、アリーヤ、クレ軽と5つも積んでます。
ヴィクセンは封を開けた程度なんで毎日コツコツ組んでいこうかと思います。

Continue reading

心が亡くなると書いて「忙」と読む

仕事のお陰で心に余裕がなかったようです。
だいぶ落ち着いてきたので近況報告。
仕事の方はミスをしまくりながらも勉強中といったところでしょうか。

そして…ついつい買ってしまったスパロボOGS
評判ではここ最近のスパロボの中では手応えがあるらしい。
その割にはサクサク進む気がする…。

IMPACTで耐性がついたお陰でしょうかね?

Home > 2007年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

