Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

A.C.E.3を予約した

と言うわけでアナザーセンチュリーズエピソード 3を予約しました。
が、ゆっくりプレイする暇が無いようです。
発売日は泊まり明けですが、その次の日が日帰り社員旅行orz

旅行を休みたいが強制参加とは…。
どうしようもないので旅行に行くしかないです。
まぁ割り切って逝ってきます。

生身で最強の大統領?

さすがに第47代アメリカ合衆国大統領マイケル・ウィルソンには勝てませんが、生身では最強の大統領ではないでしょうか?
54歳筋骨隆々、プーチン大統領上半身裸の写真を公開 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ちなみに、プーチン大統領の経歴ですが、元KGB職員でして軍では予備役大佐、柔道五段だったりする。

安倍総理なんか一発で倒されそうですwww

備忘録

・アナザーストーリーのミラーサイト作成
・裏二次創作サイトの作成
・ブログの欲しいものリスト更新
・携帯版サイトの更新
・PC版サイトの更新
・サーバー会社へ料金の振込

こうやってメモして行いとすぐに忘れてしまう…。
いかんなぁ…。

ひらめいた

いや、更新ネタに困っていたのでふと思ったんですよ。
ウチのサイトって基本的に性的な描写があるAC小説やイラストは駄目な方向でやってるんですよね。
なら、裏サイトを作ってそこでやるなんてどうかなと。

需要があると思うんですよね。
と言うわけで詳しい構想を練ってみようかと思います。
さて、この案が吉と出るか凶と出るか…。

分の悪い賭けは嫌いじゃないんだがな…。

盆休みなど元より無い

盆の休みは今日だけなtakashiです。
まぁ職業柄仕方ないと割り切っています。
どちらにせよ、20日に泊まり勤務明けから帰省するので、それを盆休みと思っておきます。

それはそうと、世間では盆休みなので仕事は増えるわ、サイトのアクセスは落ちるわで大変です。
ちなみに最近ブログの更新頻度が落ちましたが仕事で疲れていると言うのもあるんですが、ネタが無いものでして。
無いなら作る、しかし無理して作る必要も無いかなと思いましてw

高頻度な更新って疲れると思うんです。
だから自分としてはまったりマイペースで行くべきかなと。
それに所詮厨のブログですからね。

2日続けて

ニコニコネタで申し訳ないです。
今日紹介する動画はこちら。

オセロットォ!

MGSはプレイしたことは無いのですが面白いのを見つけたので。

V.I.ヴィクセン作成日記3日目

やっとのことで塗装が終わったので組み込んでみました。
とは言えトップコートを吹いていないのでまだ完全に完成とは言えません。
明日から二連休なので続いてデュアルフェイスの組み上げに入りたいところです。

Continue reading

V.I.ヴィクセン作成日記2日目

珍しくモチベーションを維持したまま作れました。
とりあえず、一気に左腕と脚部を組み立てました。
あと試しましたがフライングベースは使えます。

頭部については1部品のみ塗装する必要があったのでサフ吹き。
資料と照らし合わせたら白であるべきところが成型色が違う罠。
と言うわけで仮の完成になっています。

ちなみに部分的な塗装には今回が初挑戦だったりw
上手く出来るか心配です。

Continue reading

V.I.ヴィクセン作成日記1日目

という訳で久々にやってまいりました、V.I.作成日記。
というのも仕事が忙しく中々手を付けられなかったのが原因ですが。
久々の連休の1日目だったので一気に作ってみました。

Continue reading

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

