Home > 2007年10月

2007年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日はMRM

とは言え、AAを練習していません。
正直最近の仕事の疲れで心身的余裕が無い状態が続いています。
31日には締め切り作業が、来月5日にはとある試験・面接、10日は締め切り作業と難関ばかり。

正直社会人がここまで大変とは…。
甘く見すぎていたようですが、頑張るしかないようですね。
更新を期待されている方には申し訳ないですが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

まさかの悲劇

先ほどXboxLiveに繋いで本体のアップロードと、レギュレーションファイルを落としましたが…。
なんと、AC4のセーブデータが消えていましたorz
まぁ全然進んでなかったので問題ナッシングですがねw

地道に頑張ります。

と言うわけで

Xbox360エリート買いました。
もちろんAC4と同時購入です。
と言うわけでざっとプレイした感想。

まず完全に操作方法が一新されているため、Bタイプ操作ばかりしていた人にはかなり辛い。
FPS大好き人間には向いた操作方法かと思います。
と言うわけでまともにネクストを操作できんwww

あと、アセンがしにくい。
アレのどこが良いのか理解に苦しむ。
LRのインターフェイスの方が洗練されてますね。

あと、XboxLiveに接続を試みていますが何故か接続できんorz

Xbox360エリート

情報をよく確認していませんでしたorz
と言うわけでいい加減次世代機買ってリンクスになろうかと思います。
15日の夜勤明けに実家に帰省するので、そのついでに実家近くのゲーム店巡りでもしようかと思います。

果たして在庫があるのか気になるところ。
2ちゃんねるゲームハード・業界板のスレの情報によると、関西の大手量販店や日本橋・難波では全滅に近いようですし。
まぁ無かった場合はとりあえず、エースコンバット6だけでも予約しときますw

誕生日

23になりました。
最近時の流れが早く感じます。
今思えばACをやりだしてはや7年、本当に早いものだと物思いに耽っています。

どんな形であれ、ACには人生を狂わされたなぁと思う今日この頃でした。

ニコニコ動画

最近、ニコニコ動画に恐ろしいくらいハマってます。
正直試験直前の人間なのに寝る時間惜しんで見すぎですw
やはり、ニコニコ動画YouTube動画を晒すトピック作っておけばよかった…。

話は変わりますが、ARMORED CORE FAN mobileの掲示板を移転させました。
今度こそスパム投稿がなくなれば良いのですが…。
スクリプトに改造を加えた方が良いのかもしれませんが所詮素人の自分にどこまで出来るか…。

やれるだけやってみます。

リニューアル作業

一向に進みません。
と言うのも、ローカル環境で自鯖を立てて色々テストしてるんですよ…。
ゆえに動作確認をしながらですので進みませんw

せめて今年中にはリニューアルしたいと思います。

Home > 2007年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

