Home > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

AC4クリア。

やっとのことでAC4クリアしました。
途中、フェルミ(個人的にはアプサラス2よりスーパーXに似ていると思う)に苦戦するものの、レーザーキャノンにはレーザーキャノンで対抗。
シミュレーションもレーザーキャノンとハイアクトミサイルで殆ど潰しました。

ラスボスのアレサは距離を離せば雑魚だったのはびっくりです。
近寄れば鬼QBで凄かったですけど。
とりあえず、今後はSランククリアとパーツ集めをする必要が生じてきました。

なんか面倒だなぁ。
話は変わりますが、AC4オンライン対戦に参戦します。
予定は12/1の午後3時くらいから。

詳しくはこちらをどうぞ。

設定完了。

XboxLiveしながらネット出来ないというジレンマを解放するためルータを買いました。
無線LANルータですが無理やり有線で使用しています。
まぁ部屋の中なんで問題なし。

設定にこんな時間までかかったのは、こういうパソコン系の設定が激しく苦手なのが原因ですw
設定が終わったついでにこのブログにゲーマータグを追加しておきました。
と言うわけでとっとと寝ます、明日も仕事ですからね…。

積みまくりんぐ

と言うわけで現状で積んでいるもの一覧です。

ゲーム
ドラクエ6
A列車で行こう THE 21ST CENTURY(追加マップ4種類)
エースコンバット6(DLC以外のデフォルト機体、HARD以上のクリア、Sランククリア)
アーマード・コア4(ミッション、シミュレーター両方)

V.I.
・デュアルフェイス以降


と言うわけで積み過ぎですw

Continue reading

ベクトルが違う気がする

痛いニュース(ノ∀`):「エースコンバット6」に、アイドルマスター仕様の「痛戦闘機」が登場

と言うわけで今プレイ中のエースコンバット6ですが、DLC(XboxLiveのダウンロードコンテンツ)で、戦闘機のペイントを買えるわけなんです。
最初のうちはスカーフェイス仕様のペイントとかがダウンロードできたんですが。
ここに来てアイドルマスター仕様だそうで。

いったいこれ考えたヤツはどこの誰だと。
こんなことやる暇あるならF-22のメビウス仕様とか、フランカー黄色中隊仕様とか、トムキャットラーズグリーズ仕様とか、F-15のガルム隊仕様とか出せよ、臆病者!
と言うわけで気長に待つ予定です。

Continue reading

倦怠感

マジで更新意欲がわかない。
と言うかパソコンの前に座っていてもダラダラ見てるだけになっている自分。
と言うわけでエースコンバット6やAC4に逃避しますw

現状報告。

ほぼ体調も良くなったので報告です。
病名は「腹膜炎」の疑いありとのこと。
13日の診察で二種類の内視鏡検査の結果が出るとの事。

さて、放置しすぎていたツケがきそうなので色々と書きます。
もう11月と言うことで冷えてきた今日この頃。
んで、ニコニコを眺めているとこんな動画がw

Continue reading

更新一時停止のお知らせ

体調不良のため、更新を一時中止いたします。
詳しい病状はのちほどお知らせします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

MRM結果

トーナメントは見事に1コケ。
対戦相手はBBさんでしたが、妙に月光に斬られまくる。
自分から斬られに行くような自殺行為までしてる。

何やってんだ、俺。
そして敗者復活戦では確かリョウさんとあたってまぐれで一勝一敗、そしてアーデンリバーでのエリアオーバーで一回戦は抜けた記憶があり、誰かとオービタルで今度は自分がエリアオーバー。
本当に駄目ですね。

マジでAA練習します…。

Home > 2007年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

