Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ちょ、おまwww

久々にメールチェックしてたらメッセアカウントに見知らぬメールが。
何々、ACfAの特別イベントにご招待ですとー!
そして本文見ると11日までに返信を頂けるとなんて書かれてるー(汗

これだから社会人は嫌なんだよ…。
まともにメールチェックできなくなるから。
とりあえず、大慌てでメール返信したけど手遅れだろうなぁ。

納期や締切に間に合わせれない社会人は失格ですからね。
うまくいけば来月2日に上京します。
その時は東京の方々、僕を泊めてください。(図々し過ぎ

PS3

痛いニュース(ノ∀`):「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ

と言うわけでPS2と互換性のあるモデルが生産終了らしいです。
ニーズ次第で互換性モデルの復活もあるようです。
けど互換性の売りだったハードから互換性を捨てるのは解せん話です。

PS3のAC4ユーザーと対戦するために買おうかなぁとか思っているんですが、これは前倒しして60GBモデル買う必要が出てきたなぁ…。

Xbox liveゲーマーカードタグ表示の日本語化

まぁ最近食いつくようなネタもないのでちょいとした小ネタでも。
Xbox liveのゲーマーカードタグはそのままコピペすると英語で表示される仕様になっています。
これを無理やり日本語表示にしてしまう方法です。

あくまで非公式な方法ですのでマイクロソフトには問い合わせないように。
とりあえず、ゲーマーカードタグをコピペしたら、自分のゲーマータグの手前にja-JP/を追加しましょう。
公式サイトのサンプルで言うと、insertgamertaghere.cardの手前です。

これだけで日本語化できるので是非試してみて下さい。

新年の挨拶をする気など元より無い

ていうか、タイトル書いただけで挨拶してるような気がする、takashiです。
やはり年末年始のお陰で多忙です。
今日久々にXbox liveに繋いだくらいです。

つうか部屋の中がカオス過ぎて凄く欝なんですがw
いい加減片付けようかと思います。
要らない物は潔く捨てる勇気が必要と痛感した今日この頃。

と言うわけでリニューアルにはもう少し時間がかかりますので予めご了承を。

Home > 2008年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

