Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ACfAのサントラ

今回、神曲が多すぎると思います。
個人的には「4 the Answer」を通勤時にiPodで聞きまくってます。

アーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラック
アーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラック

興味を持った方は下記もドゾー

ニコニコ動画ネタ



マイリスト登録数のランキングで11位だったので貼ってみた。

姉うpします

この前、実は姉がわざわざ実家から来てくれました。
姉は、大阪のほうでアパレル系の仕事に転職だそうで。
色々説得した結果、うpの許可を得られたので、今回は特別に公開しようと思います。

Continue reading

もう春休みか

仕事でも繁忙期になり、自サイトでも春厨発生中ってとこですねw
正直、呆れる様な書き込みにはスルーすべきだなと思った。
最近のゆとりには本当に呆れる。

自分で努力しようとする気が無い、同じ質問を繰り返す等。
あんまり苦言は言いたくないんですがね。
↑言ってる。

正直、ネット上ではよく冷たいと言われる俺です。
こんな些細なことでイラつくんでぶっちゃけ某ひぐらしキャラみたく、KOOL状態w
マジで忍耐力つけたい今日この頃。

アルテリア・カーバルス占拠、とりあえず他所のサイトの記載を見て参考にしてプレイ中です。
とりあえず、コジマキャノンで開幕に一機撃墜は確実ですね。
問題はそこからなんですよねぇ。

ただ、もう何回かプレイすれば良い所まで逝けると思うので、頑張ります。
諦めたらそこで試合終了ですよ。

そう言えば

アルテリア・カーバルス占拠はクリアできてませんw
Sランク取得でもしようかと思ってマザーウィル相手にGAマンで挑んでみました。
どうもVLSと主砲だけ潰せばマザーウィルを撃破出来るようです。

つまり機銃は無視しても良いってこと、スミカ・ユーティライネンです(´・ω・`)

話は変わりますが、対AF戦にはレーザーブレードが必要だなとつくづく感じました。
マザーウィルの主砲、案外固いですからねぇ。
既に月光を入手してますからスパっと斬れば楽勝なんです。

最後に、やっぱり皆フォーアンサープレイしてるからブログのコメントする暇が無いくらいにプレイしているんだろうか…。

解決するもまた詰まる

アルテリア・クラニアム襲撃はクリアしました。
どうも、奥のエリアに行けば二機は攻めてこない事が発覚。
と言うわけでそこから一機ずつ、ミサイルで撃破。

んで今、アルテリア・カーバルス占拠。
本当にフロムはサゾだなと痛感。
正直、4対2とか反則だろ、常識的に考えて…。

と言うわけで今から風呂入って寝ます。
起きたらコジマ系兵器持ち出して挑みます。
この際プライドは抜きだ!

どんどん腕がヘタレていくorz

ACfAですがアルテリア・クラニアム襲撃で詰まりました。
レイテルパラッシュの攻撃がPA剥がされまくりでウザいことこの上ない。
初期位置からのコジマキャノンも狙ってみましたが全然当たらん上にミサイルウザス。

かといって教えて君厨になりたくは無いので自力で解決してみせる…。

準備不足

サイトリニューアルしようかと思ったら掲示板のレイアウトが崩れることが発覚。
どうしようもないんで取り合えず、現状のデザインを維持予定です。
あー、この上なく面倒だ…。

いつの間にか

ACfA発売まで一週間切ってる模様。
発売日は泊まり明けでそれからたまたま二連休なのでプレイする環境にはある。
仕事が終わり次第、新幹線新大阪を経由して梅田のヨドバシに行く予定。

サイトの更新に関しては発売前情報のまとめはそれなりに出来ているものの、まだ未完成状態。
サイトリニューアルもまだまだ。
あー、意外と忙しいぞ…。

それにしても、ニコニコ動画の時報でACfAはプッシュされてたのには目を疑ったぜ…。

アーマード・コアフォーアンサー体験会難波編

難波ソフマップであったフォーアンサーの体験会に行ってきました。
つうか、場所はどっちかと言うと日本橋じゃね?
あそこらへんの地理には疎いのですが、あの通りの先にブキヤ直営店があったりもする。

今回の体験台ではキーアサイン変更不可だったので出る幕無しでした(泣
旧B操作リンクスには辛いんですよ。
てか、東京のリンクスミーティングでは出来たのに何でだよと。

そんなこんなで今回は主にマザーウィル戦、ギガベース戦、ネクストのワンダフルボディ戦がプレイできました。
最後のほうでは何故かスタッフさんが普通のミッションをテルスマンでプレイしていました。
他の人のプレイを見ていて分かったことをgdgd書いていきます。

Continue reading

もう3月か

あと少しで入社から1年が経つわけで。
社会人としてもまだまだ未熟な上にサイト更新も滞るとは…。
やはり両立は難しい。

と言うわけで気長にやる予定です。

パソコン買い換えた

と言うわけでパソコン買い換えました。
旧パソコンからの移行も済んでいないので正直大変です。
てか外付けHDDが認識されないとか反則だろ、常識的に考えて…。

と言うわけで更新作業がまた鈍るかもしれませんorz

Home > 2008年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

