Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

これは吹かざるを得ない。



エースコンバットシリーズでは定番の、ゼロのトレイラー動画MADです。
これはマジで吹いたら負けです。

まさかこんなスレがあったとはw

新ジャンル「アーマード・コア」

思いっきりコーラ吹いたwww
最近VIP見てなかったがまさかVIPにこれだけACネタ分かる人が居たとはwww

ゼェェェェェェェェト!

という訳で今日からスパロボZ、開戦です。
今回の目玉はなんと言っても黒髪ロングの乙女、セツコ・オハラです。
脱出するしかない!ですよ。

その他はもちろんブライト艦長を鍛えます。
今回は女性艦長が多い中、あえてブライトばかり使いますよ。

オフ会

TGSオフ会がどうも不評の模様。
フロムの新作情報はNINJA BLADEぐらいしかなさそうな悪寒。
さてどうすべきか…。

スパムがマジウザイ件

どうにかならないもんでしょうかねぇ。
FC2ブログの禁止設定にも程がありますし。
かと言ってコメントの承認制とかコメント廃止とかはブログの意味が無い。

いっその事ブログを書くなと言うおつげですかね?
最近コメントも減ってますし。

マイリスト「忙しい人向けシリーズ」

最近、ニコニコ動画のマイリストがうpしている動画の関係で圧迫されてます。
という訳でこちらにマイリストに登録されている動画をこちらに転載します。
それにしても鋼鉄の咆哮3のプレイ動画、一段落したがまだLエリアが残っている…。

Continue reading

Home > 2008年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

