Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寝てしまったorz

と言うのも昨日の泊まりで仮眠休憩中に酔客が大声出したせいで熟睡できなかったのが原因です。
酒は飲んでも飲まれるな、ですね。
今日は昼食を摂った後に睡魔が襲ってきたんで無理せずに寝た次第です。

あー、明日も仕事なのに、これだと夜寝れなくなる危険性が高いんですよね。
仕事柄不規則な生活をせざるを得ないんですが仕方ない。
誰もが生きる為に働いている。

ホギャー

という訳で三宮のボークスにてV.I.オーギルをゲットしてきました。
が、これも恐らく積みになる可能性大です。
最近仕事が忙しいんだよなあ。

学生時代は時間があっても金が無い。
社会人は逆で金があっても時間が無い。
あー、両方欲しいぞwww

V.I.オーギル

おけいはん

実は日曜日に京阪の新路線、中之島線に乗ってきました。
関西に住んでいて、専ら使用するのはJRで、他は阪急が少しと大阪市営地下鉄御堂筋線くらいしか使わない人間なんでかなり新鮮でした。
まず何より揺れません、凄く快適です。

見ろ、223系がゴミのようだ!です。
223系新快速が京阪3000系で勝ってる要素は定時運転であれば、最高速度と所要時間くらいです。
そんなこんなで下記は中之島で撮影した京阪3000系です。

京阪3000系

テラコヤスwww



まさか実家からの直線距離では最寄の空港を拠点にする航空会社のナレーションが子安氏だったとはwww
乗ってみてぇけど関空と神戸と伊丹はスターフライヤーの便がねぇorz

愚痴

なんか定期的こういう話題になるなあ。
そんなに気に食わないならスルーしろよと、まあこんなこと書いてる自分もスルーできて無いですがorz
ACと言うゲームって自由度の高いゲームだから、常識の範囲内(回線切りとかしないとかね)でやればどんなAC組んでも非難される筋合い無いと思うだけどなあ。

弱くなったパーツを使わなくなることがいけないんでしょうか?
こだわりで使い続けろとかそんなもん人の勝手じゃないですか?
サイト閉鎖しようかしら、冗談ですけど。

ただこういう状況がループすれば冗談ではなくなるわけでして。

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

