Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんというものをwww



クソワロタwww

TYPE ZERO



今月一杯で運転終了の0系の公式動画です。
実は0系にはほんの短い間、間接的に関わっていたので、本当に惜しいです。
0系は日本の誇りです。

受かりました

社内試験受かりました。
んで、もしかすると広島に転勤になるかもしれません。
正直、関西はキツい人が多いけど、物が揃うから便利なんだよなあ。

なんか広島は買い物が辛そうなイメージがあるなあ…。
兎も角、簡単に報告でした。


P.S.ブログのコメントにスパム対策として画像認証機能を追加しました。

Xbox360システムアップデート

本日、Xbox360のシステムアップデートが実施され、システム周りが一新されました。
詳しくは下記サイトを参照。
http://www.xbox.com/ja-JP/nxe/

で、早速試したのはHDDインストール機能です。
どんなタイトルでも、HDDにインストールしてロードを高速化します。
んでACfAをインストールしてみました。

今まで苦痛に感じていたデザインのロードがマジで早いです。
これだけ早いロードならかなり快適です。
他にもミッションやランクマッチ開始前の各企業ネクストやら組織ロゴが壁紙で登場するロード画面。

企業・組織の解説文が表示されるまでもなくロード完了です。
早すぎですよ、もう。
あとでエースコンバット6もインストールしておかなくては…。

ただ、問題があってHDDインストールは結構な容量を食います。
よくプレイするタイトルだけに絞ってインストールすべきでしょうかね。

今更レギュ1.20

いや、変わりすぎだろ、これwww
今まで全機体のジェネをマクスウェルに固定していた自分涙目www
もうどうしようもないですwww

色々見た感想ではソブレロ、ライール、アルギュロスが安定の模様。
まあ、色々試していこうかと思います。

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

