Home > スポンサー広告 > V.I.セレナ作成日記1日目



Comments:-

SRC URL 2006-12-26 (火) 19:56

ボチボチ作ってますね。
私の記事を読んでいれば解ると思いますが、
ミラ重の脚は致命的なまでに稼動範囲が狭いです。
新体操選手並みに縦の脚可動力がある
カスケとは比になりませんよ^^;

デュオル URL 2006-12-26 (火) 20:55

周りは風邪の輩がちらほら見えますが、今のところセーフティです
やっぱ、馬○は風邪ひかないってヤツです(笑)
実は○鹿はひかないんじゃなくて気付かないらしいですが(爆)
爆食・爆睡で予防しておきます(´ω`)
しかし、重量型脚はゴツいですなぁ

shin0 URL 2006-12-27 (水) 00:18

セレナはデカイおかげか他の連中と違って大味な作りで組みやすかった印象が。
他の2体とは全然印象が違ってゲームみたいに組み替えても綺麗にいかないのが欠点でしょうか?
ヴィクセンを探しに行ったらビックには淀では1割引だったのでおとなしく尼でヒュッケⅡと一緒に注文したんですが・・・到着予定日が29-30日
年内に組むのは無理そうですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/101-e0a9e312
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 新・SRCにつき 2006-12-26 (火) 19:57

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 第2話

          ブツは既に出来てましたが、やはり写真枚数的に公休日でないとアカンな感じでしたので今日まで公開を引っ張ってきましたwやる事は、いつもとなんら変わりませんw         ?? (more…)

Home > スポンサー広告 > V.I.セレナ作成日記1日目

Home > アーマード・コア > V.I.セレナ作成日記1日目

V.I.セレナ作成日記1日目

200612260026000.jpg

というわけでやってまいりました。
病気が治りかけて本調子を戻している時に作っていました。
やはり重量級は今までと違いボリューム感が(゚Д゚)ウマー


●レス
デュオルさん>
も風邪には気をつけて下さい。
やはり日ごろの健康管理は大切ですから。

crimsonさん>
つhttp://www.acecombat04.com/down_f.html
あとはゲームソフトで黄色中隊機カラー入手してハンガーでカメラをグリグリするしかw

Comments:3

SRC URL 2006-12-26 (火) 19:56

ボチボチ作ってますね。
私の記事を読んでいれば解ると思いますが、
ミラ重の脚は致命的なまでに稼動範囲が狭いです。
新体操選手並みに縦の脚可動力がある
カスケとは比になりませんよ^^;

デュオル URL 2006-12-26 (火) 20:55

周りは風邪の輩がちらほら見えますが、今のところセーフティです
やっぱ、馬○は風邪ひかないってヤツです(笑)
実は○鹿はひかないんじゃなくて気付かないらしいですが(爆)
爆食・爆睡で予防しておきます(´ω`)
しかし、重量型脚はゴツいですなぁ

shin0 URL 2006-12-27 (水) 00:18

セレナはデカイおかげか他の連中と違って大味な作りで組みやすかった印象が。
他の2体とは全然印象が違ってゲームみたいに組み替えても綺麗にいかないのが欠点でしょうか?
ヴィクセンを探しに行ったらビックには淀では1割引だったのでおとなしく尼でヒュッケⅡと一緒に注文したんですが・・・到着予定日が29-30日
年内に組むのは無理そうですw

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/101-e0a9e312
Listed below are links to weblogs that reference
V.I.セレナ作成日記1日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 新・SRCにつき 2006-12-26 (火) 19:57

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 第2話

          ブツは既に出来てましたが、やはり写真枚数的に公休日でないとアカンな感じでしたので今日まで公開を引っ張ってきましたwやる事は、いつもとなんら変わりませんw         ?? (more…)

Home > アーマード・コア > V.I.セレナ作成日記1日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

