Home > スポンサー広告 > 明日から夏休み



Comments:-

URL 2006-08-02 (水) 22:26

試験お疲れ様です。単位はどうなっているんでしょうね(ぉ
バイトしてない大学生の夏休みなんてニートの生活とほとんど変わらない気がするのは私だけですかね?

URL 2006-08-02 (水) 22:39

試験お疲れ様です。
バイトですか。しかし、それでも遊べる時があれば遊んだ方がいいですよ。
私二年目ですが、社会人一年目は特に夏休みが恋しくなりますから。

URL 2006-08-02 (水) 23:21

商売繁盛な所では生産ラインがボロボロなのに需要ばかり増えて遊んでられない。
機械は壊れるわ、部品が来ないと思ったら部品作ってる方まで機械壊れるわ・・・ (;´Д`)
暇も欲しいが、まともに仕事出来るように部品も欲しい。
・・・遊ぶ時間は尊いよ。私なんてゲーム何本途中やりだかw

crimson URL 2006-08-03 (木) 01:01

夏休みいきなりバイトですか、頑張ってください。こちらも夏休み中ですが数日後に勉強合宿がありますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/105-4e2bbe0d
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 明日から夏休み

Home > 雑記 > 明日から夏休み

明日から夏休み

本日でテストが全て終了したので明日からいよいよ最後の夏休みです。
思いっきり遊ぶぞ、と意気込みたいところですが残念ながら明日はバイトorz
まぁ、久々のバイトなんで安全面やお客様に失礼が無いよう対応したいです。

●コメントは無かったんですがmikoskyさんへ私信

コメントが文字化けしてますよ~(汗

Comments:4

URL 2006-08-02 (水) 22:26

試験お疲れ様です。単位はどうなっているんでしょうね(ぉ
バイトしてない大学生の夏休みなんてニートの生活とほとんど変わらない気がするのは私だけですかね?

URL 2006-08-02 (水) 22:39

試験お疲れ様です。
バイトですか。しかし、それでも遊べる時があれば遊んだ方がいいですよ。
私二年目ですが、社会人一年目は特に夏休みが恋しくなりますから。

URL 2006-08-02 (水) 23:21

商売繁盛な所では生産ラインがボロボロなのに需要ばかり増えて遊んでられない。
機械は壊れるわ、部品が来ないと思ったら部品作ってる方まで機械壊れるわ・・・ (;´Д`)
暇も欲しいが、まともに仕事出来るように部品も欲しい。
・・・遊ぶ時間は尊いよ。私なんてゲーム何本途中やりだかw

crimson URL 2006-08-03 (木) 01:01

夏休みいきなりバイトですか、頑張ってください。こちらも夏休み中ですが数日後に勉強合宿がありますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/105-4e2bbe0d
Listed below are links to weblogs that reference
明日から夏休み from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 明日から夏休み

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

