Home > スポンサー広告 > 冥福を祈る



Comments:-

crimson URL 2006-08-07 (月) 00:52

バイトですか、takashiさんは来年から社会人ですね。学生と違い、ますます忙しくなりますが、サイトの運営、AC共々頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/108-eaa705ea
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 冥福を祈る

Home > 時事ネタ > 冥福を祈る

冥福を祈る

いつの間にか8/6ですね。
あれから61年。
原爆で亡くなられた方へ、ご冥福をお祈りします。

昨日からバイトの5連勤が始まりました。
しばらくブログの内容が薄くなります。
予めご了承下さいませ。

 

●レス

戒さん>
ウチの大学は卒論は出さなくても単位さえ足りていれば卒業できます。
卒論は単位に過ぎないんです。
とは言え8単位相当なので大きいですが。

crimsonさん>
卒論と感想文は違います。
いかにデータを分析し、客観的・論理的に書けるか。
テーマに沿って書けるかが問われるものです。

是非レポートの組み立て方を読んでみて下さい。
これ、何気に卒論にも転用できる名書なんで。

Comments:1

crimson URL 2006-08-07 (月) 00:52

バイトですか、takashiさんは来年から社会人ですね。学生と違い、ますます忙しくなりますが、サイトの運営、AC共々頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/108-eaa705ea
Listed below are links to weblogs that reference
冥福を祈る from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 時事ネタ > 冥福を祈る

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

