Home > スポンサー広告 > 自動車学校奮闘記1日目



Comments:-

shin0 URL 2007-01-23 (火) 19:44

自動車免許ですか・・・俺は持ってないんですが周りの連中がどんどん取得していくので若干焦りを感じてたり。
ドライバーには申し訳ないですが車内で眠くなるってのは結構重要ですね。危なっかしい運転の車じゃ全然眠れませんし。
友人の一人は冬の路面で1回転スピンしたらしいので注意を
2ちゃんの件ですが無知な俺にはなんにもわからなかったのです。こうなってくるといざ本当に閉鎖!ってなっても誰も信じそうになさそうだw

デュオル URL 2007-01-23 (火) 20:57

 後はインフル君に気を付けるくらいですかな
 と、古いモノは食べないとか(汗)
 車校ですか
 踏み変え発進に苦労した思い出が(汗)
 次の更新でゴールドですが

カルアー URL 2007-01-23 (火) 21:50

例によって私も走りが安定しないと言われてましたが何とか免許取得できましたよ。
クラッチはタイミングが命ですから、コツさえつかめれば何とかなるかと。
まぁ、私の場合は原付しか乗ってないせいか、このままじゃペーパードライバーで終わりそうですが……(ぉ

URL 2007-01-23 (火) 22:49

一応ミッションの免許持ってます。
卒業後はオートマチックにしか乗ったこと無いですけどね。
クラッチは慣れるしかないかと。クラッチがあたってる音で判断するのも良いかもしれませんが。
教習所でオートマチックを運転してるときは眠くなって大変でした。(何

phantom URL 2007-01-24 (水) 01:10

免許は僕にはもう少し先の話ですね~
がんばです^^
エレクトロスフィアってやってると酔うんです^^;(ACやほかのACEは平気なんですが・・・

フォレストナイト URL 2007-01-24 (水) 09:05

車校か…何もかも懐かしい…今、車運転したら確実に事故る自信がある(ぇー
まあ無理せず頑張って下さい
やはり2ch閉鎖は釣りだったか……いつものことだが
ところで、今度は私が風邪ひいたんですが…うつしました?(何

MALACIA URL 2007-01-24 (水) 15:56

初コメw
車校ですか・・・と、トラウマが発動しそうに(汗
私もミッション持ってますが、ブレーキが怖いとよく言われます(ぁ
そして来月から中二輪取りに行こうかと画策中。
真面目にやれば2週間程度で取れるそうですが(苦笑
また、トラウマが発動しなければ良いけど・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/11-600deaf0
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 自動車学校奮闘記1日目

Home > 突発ネタ > 自動車学校奮闘記1日目

自動車学校奮闘記1日目

実は今月から自動車学校に行きだしたので新たにカテゴリを増やしました。
という訳で新コーナーです。
スピード教習で来月末には免許を取得すると言う大いなる野望に向け、頑張っております。

ミッションで取得を目指しているのですが足が痛くなる痛くなる。
普段ああいう動かし方しませんからね。
特にクラッチが難しい。

既に6回ほど乗っていますが教官に「走りが安定していない」と宣告を受ける。
こりゃぁやばい、死亡フラグがたったかもしれません。
という訳で明日以降も頑張ります。


●レス
イカルガさん>
空気読めているじゃないですか。
その調子で頑張って下さいな。

デュオルさん>
既に徹底的にやってますね、手洗いと嗽は。
とりあえず、AC4目指して頑張りますよ(ぇ

Comments:7

shin0 URL 2007-01-23 (火) 19:44

自動車免許ですか・・・俺は持ってないんですが周りの連中がどんどん取得していくので若干焦りを感じてたり。
ドライバーには申し訳ないですが車内で眠くなるってのは結構重要ですね。危なっかしい運転の車じゃ全然眠れませんし。
友人の一人は冬の路面で1回転スピンしたらしいので注意を
2ちゃんの件ですが無知な俺にはなんにもわからなかったのです。こうなってくるといざ本当に閉鎖!ってなっても誰も信じそうになさそうだw

デュオル URL 2007-01-23 (火) 20:57

 後はインフル君に気を付けるくらいですかな
 と、古いモノは食べないとか(汗)
 車校ですか
 踏み変え発進に苦労した思い出が(汗)
 次の更新でゴールドですが

カルアー URL 2007-01-23 (火) 21:50

例によって私も走りが安定しないと言われてましたが何とか免許取得できましたよ。
クラッチはタイミングが命ですから、コツさえつかめれば何とかなるかと。
まぁ、私の場合は原付しか乗ってないせいか、このままじゃペーパードライバーで終わりそうですが……(ぉ

URL 2007-01-23 (火) 22:49

一応ミッションの免許持ってます。
卒業後はオートマチックにしか乗ったこと無いですけどね。
クラッチは慣れるしかないかと。クラッチがあたってる音で判断するのも良いかもしれませんが。
教習所でオートマチックを運転してるときは眠くなって大変でした。(何

phantom URL 2007-01-24 (水) 01:10

免許は僕にはもう少し先の話ですね~
がんばです^^
エレクトロスフィアってやってると酔うんです^^;(ACやほかのACEは平気なんですが・・・

フォレストナイト URL 2007-01-24 (水) 09:05

車校か…何もかも懐かしい…今、車運転したら確実に事故る自信がある(ぇー
まあ無理せず頑張って下さい
やはり2ch閉鎖は釣りだったか……いつものことだが
ところで、今度は私が風邪ひいたんですが…うつしました?(何

MALACIA URL 2007-01-24 (水) 15:56

初コメw
車校ですか・・・と、トラウマが発動しそうに(汗
私もミッション持ってますが、ブレーキが怖いとよく言われます(ぁ
そして来月から中二輪取りに行こうかと画策中。
真面目にやれば2週間程度で取れるそうですが(苦笑
また、トラウマが発動しなければ良いけど・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/11-600deaf0
Listed below are links to weblogs that reference
自動車学校奮闘記1日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 突発ネタ > 自動車学校奮闘記1日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

