Home > スポンサー広告 > 国家解体戦争



Comments:-

mikosky URL 2006-08-18 (金) 03:53

国家の正規軍相手にAC30機では無理だろうと思ってしまうのが、軍オタの悲しい性。
ACは最近FFを購入し、やっております。
従来のACとは違った楽しみがありますね。

crimson URL 2006-08-18 (金) 22:47

AC4の情報がどんどん公開されていく中、来年は受験なんで発売されても出来ないでしょうね。悲しい、takashiさんはプレイできそうですか?

URL 2006-08-19 (土) 22:19

ネタにされてるぅ!!!! Σ(;´Д`)!
まぁ、私自体がネタだからいいや(ぇ)。
AC4で建物破壊出来たらブレイクAC版でも作りますかねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/117-7236d7ea
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 国家解体戦争

Home > アーマード・コア > 国家解体戦争

国家解体戦争

AC4公式サイトを見てもらえば「国家解体戦争」とある。
もしや…新型AC30機とは日本ブレイク工業専属ACなのか? (ぇ
とチャットで発言してみたら鋼さんがこんな発言を。

国家解体戦争作業は僅か1ヶ月で終わった。
スチールボールは弾け飛び、 ダイアモンドカッターで行政府は寸断され、コンプレッサーで地下街は壊滅。

その後に続けてまたたびさんがこう返す。

ケミカルアンカーはどうしたw

テラワロスwww

 

●レス

戒さん>
このメガネ、レンズ含めてあの額でして。
天神を散策すれば格安店があると思いますよ。
あんまり天神行かないんでよくは存じませんが(ぁ

crimsonさん>
基本的には軽く1万円を越すのが普通です。
以前はメガネのミキで買ってたんですがね。
無駄金を出しすぎたようです(泣

SLASHさん>
初めまして。
野球と言えば古田選手兼監督はオーダーメイドメガネをかけていることで有名ですね。
恐らく凄い額だと推測できます。
SLASHさんも頑張って名プロ野球選手になってください。

Comments:3

mikosky URL 2006-08-18 (金) 03:53

国家の正規軍相手にAC30機では無理だろうと思ってしまうのが、軍オタの悲しい性。
ACは最近FFを購入し、やっております。
従来のACとは違った楽しみがありますね。

crimson URL 2006-08-18 (金) 22:47

AC4の情報がどんどん公開されていく中、来年は受験なんで発売されても出来ないでしょうね。悲しい、takashiさんはプレイできそうですか?

URL 2006-08-19 (土) 22:19

ネタにされてるぅ!!!! Σ(;´Д`)!
まぁ、私自体がネタだからいいや(ぇ)。
AC4で建物破壊出来たらブレイクAC版でも作りますかねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/117-7236d7ea
Listed below are links to weblogs that reference
国家解体戦争 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 国家解体戦争

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

