Home > スポンサー広告 > 栄枯盛衰とはこの事か



Comments:-

crimson URL 2006-08-22 (火) 02:05

最近ゲーム雑誌等を読んでないのでACのOVAについては全然解らないのですが、主人公は女性なのですか、驚きですね。
ところでACクイズ、ACしりとりなるものが出来てますね。

SO URL 2006-08-22 (火) 17:12

こちらも熱くなると冷めない性格で…。ネット上では冷静に話合うのが難しいです…。でも、いつかは実際にtakashiさんに会い直接お話したいと思っています。
>サイト閉鎖
まさかあんなに立派なサイトが閉鎖するとは思いませんでした。サイトの管理がいかに大変かを実感します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/119-5c056299
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 栄枯盛衰とはこの事か

Home > 雑記 > 栄枯盛衰とはこの事か

栄枯盛衰とはこの事か

とある某ACサイトが閉鎖するとの事なので。
まぁサイトの閉鎖等は完全に人の勝手ですが、いつか自分の番も来るのだろうかと考えてしまう。
とは言え、現状のACFANはパソコン版のほうはきちんとサーバー代さえ払えば後は何とかなる。

携帯版はまだ発展途上なのでさほど影響は無し。
とは言え自分が死んでしまったらサーバー代払えずにあぼーんなんだろうなぁ…。
少なくとも精神的理由で閉鎖する気は毛頭無いですし、例えフロムが潰れてもこのサイトを続けるつもりです。

 

●レス

SOさん>
まさか当サイトを見ていたとは驚きですw
私自身かなりヒートアップした結果が先程の反論です。
もう少し私が冷静に文を書くべきだったです、申し訳ない。

Momoさん>
伊達にニュースサイトを運営してませんからね。
ソースも無いのに記事には出来ませんよ。
嗚呼、携帯サイトのニュース更新してなかったorz

鋼さん>
毎回情報有難うございます。
新米パイロットなのに姐御キャラは無いでしょうw
にしてもAIM-7が女性パイロットだと言うのは萎えますねorz

Comments:2

crimson URL 2006-08-22 (火) 02:05

最近ゲーム雑誌等を読んでないのでACのOVAについては全然解らないのですが、主人公は女性なのですか、驚きですね。
ところでACクイズ、ACしりとりなるものが出来てますね。

SO URL 2006-08-22 (火) 17:12

こちらも熱くなると冷めない性格で…。ネット上では冷静に話合うのが難しいです…。でも、いつかは実際にtakashiさんに会い直接お話したいと思っています。
>サイト閉鎖
まさかあんなに立派なサイトが閉鎖するとは思いませんでした。サイトの管理がいかに大変かを実感します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/119-5c056299
Listed below are links to weblogs that reference
栄枯盛衰とはこの事か from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 栄枯盛衰とはこの事か

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

