Home > スポンサー広告 > 卒論が進まない



Comments:-

crimson URL 2006-08-23 (水) 13:17

卒業に必要ですからね論文は、頑張って仕上げてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/120-2cbb53f7
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 卒論が進まない

Home > 雑記 > 卒論が進まない

卒論が進まない

パソコンの前に座るとどうしても他の事をついついしてしまうせいで進まない。
いい加減に進めないと酷い事になりそうだから頑張るしかないのだが…。
と言うわけでしばらくブログの更新が滞るかもしれません。

 

●レス

crimsonさん>
以前からしりとりとクイズは存在してましたよ。
リニューアルの一環からメニューに移動と相成りました。
クイズに関してはHARDモードの難易度をかなり高めに設定しているので是非チャレンジしてみて下さい。

SOさん>
規模が大きくなればなるほど大変なのはどんなサイトでも然りですからね。
当サイトはXOOPS入れてるのでなんとかやりくりしてます。
ご本人の判断ですからあとは後を見守るしかないですね。

Comments:1

crimson URL 2006-08-23 (水) 13:17

卒業に必要ですからね論文は、頑張って仕上げてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/120-2cbb53f7
Listed below are links to weblogs that reference
卒論が進まない from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 卒論が進まない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

