Home > スポンサー広告 > 沖縄遠征



Comments:-

カルアー URL 2006-09-01 (金) 00:00

みいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃかああぁぁぁぁぁぁぁぁんッ!!!!(ぉ
とまぁ、叫んでおいて何ですがやはり首里城は日本のどの城の建築様式とも違いますねぇ。
流石沖縄。琉球といったところでしょうか。
てか福岡バトンはご勘弁を(ぉ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/122-5f18326e
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 沖縄遠征

Home > 雑記 > 沖縄遠征

沖縄遠征

実は沖縄に居ます。
昨日の昼に到着し、卒論の調べごとで沖縄県庁に寄った後、ノッファさん宅対戦会に参加しました。
対戦会の内容は後日アップ予定です。

で、今日の昼間に首里城に行ってきました。
そこで自分の知識不足を痛感しました。
既にオリジナルの首里城は先の戦争で焼失しており、現在のものは再現した建物だとか。

首里城の正殿

正殿見るためだけに800円とは思わなかった(滝汗
このお金で建物を再建しているのかな?
再建頑張ってほしいものです。

話は変わりますが、那覇空港に着陸直後のことです。
なんと、各自衛隊の格納庫があるじゃないですかwww
生で初めてF-4EJ改とP-3Cを見て感動しました(ぉ


●レス

crimsonさん>
ググって見たらこんなのが出てきました。
http://www.geocities.jp/noppo_world/
こんなパンのようです。

カルアーさん>
補足説明ありがとうございます。
いつか福岡バトンを貰います。
そしてカルアーさんに渡します(ぇぇぇ

白鴉さん>
ご名答です。
意外と知名度が高いこの曲。
さぁ、ご一緒にみぃぃぃぃぃかぁぁぁぁぁぁん!

秘路さん>
方便って奥が深いですね。
そのうち僕が京阪神で仕事しだしたら関西弁になるんだろうなぁ。
絶対にやだなぁ(ぇ

Comments:1

カルアー URL 2006-09-01 (金) 00:00

みいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃかああぁぁぁぁぁぁぁぁんッ!!!!(ぉ
とまぁ、叫んでおいて何ですがやはり首里城は日本のどの城の建築様式とも違いますねぇ。
流石沖縄。琉球といったところでしょうか。
てか福岡バトンはご勘弁を(ぉ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/122-5f18326e
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄遠征 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 沖縄遠征

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

