Home > スポンサー広告 > 小休憩

スポンサーサイト


Comments:-

crimson URL 2006-07-03 (月) 21:39

期末試験ですか、頑張ってください。
大学は大変そうですね。

Phazon URL 2006-07-04 (火) 22:14

期末試験か・・・・
自分は既に終わらせましたが、追試ありそうな予感。
通信販売で購入致しました。
オラクルとカスケさんを(ぉ
パーツの多さに驚愕していますwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/124-76ac2c5c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 小休憩

Home > インフォメーション > 小休憩

小休憩

ちと、バイト関係で忙しかったため、ブログに手が出ませんでした。
お知らせですが、今月は前期期末試験の為、更新が滞ります。
予めご了承下さい。

卒業がかかってますからね(ボソ



●レス

カルアーさん>
ゲーム中の性能考えたら負けですよwww
カスケなんかネタ武器の宝庫ですよ。
SL主役機はパーツ被ってますから無理のような…。

SRCさん>
自分はヘタレなのでガンダムマーカーを有効に活用できんとです!
一度ハセガワのF-15Eをガンダムマーカーで塗装してみるという暴挙に出ましたが(ぉぉぉ
たぶんガイアはこのまま放置かなぁ(ぇ

crimsonさん>
ガイアで既に失くしてしまったんで細心の注意を払ってやってます。
やらせはせん、やらせはせんぞ!のノリで失くしません(ぉ
ガンメタ版ガイアは武器屋直販な上に数量限定なんで早めに買った方が良いですよ。

フォレストナイトさん>
ビグザニウムって美味しいの?(ぇ
自分もガイアの置き場所に困ってます。
取り合えず、本棚に置いてますが過去に地震でワンコ大破を経験してますからorz

DAISUKEさん>
ブログでは初めましてかな?
ディティールアップできる技量は羨ましいです。
自分なんか素組みで自己満足の世界です(ぉぉぉ

Comments:2

crimson URL 2006-07-03 (月) 21:39

期末試験ですか、頑張ってください。
大学は大変そうですね。

Phazon URL 2006-07-04 (火) 22:14

期末試験か・・・・
自分は既に終わらせましたが、追試ありそうな予感。
通信販売で購入致しました。
オラクルとカスケさんを(ぉ
パーツの多さに驚愕していますwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/124-76ac2c5c
Listed below are links to weblogs that reference
小休憩 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > インフォメーション > 小休憩

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

