Home > スポンサー広告 > 名前バトン



Comments:-

crimson URL 2006-07-06 (木) 23:52

本名ですか、ウィッシュリストに載ってたような・・・大学は慎重に選びますよ。
恋人は僕も欲しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/125-6c2d8389
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from vine-the-silver 暇人の戯言 旅情編(何 2006-07-07 (金) 00:01

名前バトン

ACFANの艦長ことtakashiさんからバトンが回ってきました。なのでそれについての返答をば。・貴方のLN又はHNは何ですか?メインはまたたびすくらんぶる、漢字にして股旅緊急出撃になることもありますな。最近は使ってませんがsilvervine(またたびの英訳)なんてのもあったり (more…)

Home > スポンサー広告 > 名前バトン

Home > バトンネタ > 名前バトン

名前バトン

神尾さんから回ってきたんでやる。
つうか、あっちで俺の本名を半分くらい晒されてるんで正直焦りました。
訴えてやる(ぇ

・貴方のLN又はHNは何ですか?
takashiしか使ってないですね。

・LN又はHNの由来は何ですか?
本名から。

・差し支えなければ本名もお願いします
原 takashi、日本の首相です(大嘘
本当は○原 takashiです、とは言え母方の家を継ぐのでその内名字が変わりますが。

・過去に付けられたあだ名を教えて下さい
旧HNから「さっちん」とか、チャットの常連からは「艦長」等。

・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
特に無し。

・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
普通であれば問題なし。 つうか1番大切な恋人が欲しいんですが(切実

・LN又はHNと本名どちらが好きですか?
由来が本名からなのでどちらも。

・次にバトンを回す五人をどうぞ
カルアーさん、SYU-MAさん、またたびすくらんぶるさん、MiNEさん、ノッファさん


●レス
crimsonさん>
自己管理が大変です。
授業休もうが怒られませんから。
その辺考えて大学選んでくださいね。

Phazonさん>
GJ!
本当にパーツだけは失くさないで下さい。
特にガイアは。

Comments:1

crimson URL 2006-07-06 (木) 23:52

本名ですか、ウィッシュリストに載ってたような・・・大学は慎重に選びますよ。
恋人は僕も欲しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/125-6c2d8389
Listed below are links to weblogs that reference
名前バトン from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from vine-the-silver 暇人の戯言 旅情編(何 2006-07-07 (金) 00:01

名前バトン

ACFANの艦長ことtakashiさんからバトンが回ってきました。なのでそれについての返答をば。・貴方のLN又はHNは何ですか?メインはまたたびすくらんぶる、漢字にして股旅緊急出撃になることもありますな。最近は使ってませんがsilvervine(またたびの英訳)なんてのもあったり (more…)

Home > バトンネタ > 名前バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

