Home > スポンサー広告 > 更新再開

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/128-582b68f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 更新再開

Home > インフォメーション > 更新再開

更新再開

難関だった中国語と健康学が無事終了したので更新を再開します。
とは言え、PC版は現在リニューアル準備中ですからニュース以外の更新は無いと思って下さい。
携帯版はガシガシ更新します。

●遅れていたレス

戒さん>
まだ3年ですからね。
自分の場合、4年ですから状況が厳しいです(ぁぁぁ
僕みたいにならないで下さいね。

アキヒロさん>
なら今後はバンバン回します。
あと皇帝戦記なかなかの成績ですね、おめでとう御座います。
あと、来年度には関西に引越しなんでもしかすると皇帝戦記やMRMでお会い出来るかも。

crimsonさん>
㌧クスです。
試験は頑張ってますよ。
俺みたいな学生にはならない様、大学入ったら一年の頃からたくさん単位稼ぎましょう。

DAISUKEさん>
まぁ送信ボタンは連打しないで下さいね、常識ですwww
あと、おおっぴらにブログ宣伝しても他所ではウザいだけなんで気をつけるように。
俺が相手でよかったですね。

Phazonさん>
何やってんの!(ブライト風に
試験はまぁ大丈夫です。
俺みたいにならないで下さいね(しつこい

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/128-582b68f9
Listed below are links to weblogs that reference
更新再開 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > インフォメーション > 更新再開

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

