Home > スポンサー広告 > レインボーブリッジ封鎖できませんっ!



Comments:-

SRC URL 2006-07-30 (日) 21:21

コチラももうじき花火大会が開催されます。
しかし、その日に限って
あがりが最速でも17:30のバイトに赴きます。
あがった頃には既に周囲は混雑化しているので、
人と言う名の大量の障害物を
ごり押しで突破するハメになりそうです^^;

URL 2006-07-31 (月) 06:23

そういえば、大濠の花火大会がもうすぐだったような・・・
行ってみたいけど、すごく混雑しそうだなぁ。
おまけに一人だし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/130-9e60eccc
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > レインボーブリッジ封鎖できませんっ!

Home > 雑記 > レインボーブリッジ封鎖できませんっ!

レインボーブリッジ封鎖できませんっ!

最後の夏休みを、満喫する為金曜日に花火大会に行ってきました。
若松花火大会の光景をお送りします。
実は途中から見始めたんですがね。

若戸大橋封鎖できますた!

上の写真、ナイアガラの滝というやつですね。
実はこれ、若戸大橋を封鎖してやってます。
火薬の匂いが凄かったですw

実は男3女4(しかも女は4人とも10代!)と言うメンバーでいったんですが女供があっち行ったりこっち行ったりで振り回された挙句、 大して話していないと言う罠。
かなりgdgdですた。
その後先輩の車でドライブしてきますた。

 

●レス

crimsonさん>
自分は基本的にこのコテハンですが2ちゃんねるとかでは名無しで投稿してますね。
まぁHNなんて必要に応じて、だと思います。
自演とかで悪用はいけませんが。

SRCさん>
実はまだ試験は完全には終わってないのです。
楽勝教科なんで更新再開を見切り発車と。
バトンの件はどうもです。

Comments:2

SRC URL 2006-07-30 (日) 21:21

コチラももうじき花火大会が開催されます。
しかし、その日に限って
あがりが最速でも17:30のバイトに赴きます。
あがった頃には既に周囲は混雑化しているので、
人と言う名の大量の障害物を
ごり押しで突破するハメになりそうです^^;

URL 2006-07-31 (月) 06:23

そういえば、大濠の花火大会がもうすぐだったような・・・
行ってみたいけど、すごく混雑しそうだなぁ。
おまけに一人だし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/130-9e60eccc
Listed below are links to weblogs that reference
レインボーブリッジ封鎖できませんっ! from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > レインボーブリッジ封鎖できませんっ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

