Home > スポンサー広告 > 5月病



Comments:-

フォレストナイト URL 2006-06-02 (金) 14:58

受かったら受かったで引越しが大変ですな。東京に親戚とかいれば手伝ってくれるかも知れませんが。
>未成年に酒を云々
そんな事は解ってますがなw
これ以上の議論は面倒なんでやめますがw
>断るのは悪い気が~
酔い潰れない程度にガンガれば良いと思うの(ぉ

crimson URL 2006-06-02 (金) 20:54

東京には大学受験が終われば行くので、その方が都合が良かったり。
頑張って受かってください。
動画を公開されていたとは知らなかった。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/132-977b9fcb
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 5月病

Home > 突発ネタ > 5月病

5月病

就活以外やる気が失せてました(ぁ
月が変わったので気合を入れなおして頑張る所存です。
そうそう、また東京に行ってました。

昨日、某鉄道会社の最終選考でした。
ビルは見えるのにどこから入れば良いか分からず迷ってしまいました。
まぁ余裕持っていたので間に合いましたが。

兎も角あんまり出来なかったのが痛い。
もう飛行機代だけで12万オーバーですからね。
受かれば良いのになぁ…。

 

●久々のレス

crimsonさん>
と言われましても、自分がもし某鉄道会社の東日本のほうのヤツに受かったら東京になりますよ?
あとテクニックの上達に関しましてはやはり対人戦の経験や熟練者の動画を見る等必要ですね。
レイヴンズネスト福岡で熟練者の動画をいくつか公開してますので是非ご覧下さい。

フォレストナイトさん>
俺は未成年者に酒は奨めてませんよ、飲める歳になったら少しは慣れた方が良いですよと言う意味で言っただけです。
正直自分もこの先が心配なんですよねぇ、飲めないから。
断るのはなんか悪い気がしますし。

メビウスさん>
クロムハウンズとOverG以外にはeMがあるじゃないですか。
AC4も出るでしょうからXbox360買うために頑張ってくださいな。
俺の物欲は有り得ないですよ、Amazonのウィッシュリストがとんでもない事になってますから。

Comments:2

フォレストナイト URL 2006-06-02 (金) 14:58

受かったら受かったで引越しが大変ですな。東京に親戚とかいれば手伝ってくれるかも知れませんが。
>未成年に酒を云々
そんな事は解ってますがなw
これ以上の議論は面倒なんでやめますがw
>断るのは悪い気が~
酔い潰れない程度にガンガれば良いと思うの(ぉ

crimson URL 2006-06-02 (金) 20:54

東京には大学受験が終われば行くので、その方が都合が良かったり。
頑張って受かってください。
動画を公開されていたとは知らなかった。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/132-977b9fcb
Listed below are links to weblogs that reference
5月病 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 突発ネタ > 5月病

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

