Home > スポンサー広告 > 多忙



Comments:-

crimson URL 2006-06-06 (火) 00:41

暇が無いなら作れ、良い言葉ですね。
自分の分身が欲しいと僕もたまに思います。卒論ですか、大学生は大変ですね。
やはり金が無いと何も出来ません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/134-dc48866c
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 多忙

Home > 雑記 > 多忙

多忙

最近することが多すぎて困ります。
バイト先で、新人研修用の書類の作り直しやミーティング。
学校では単位のための勉強と卒論。

正直な話、一日が72時間か、俺のクローン人間が2人欲しいです。
とは言え、ある意味充実しているので楽しいですが。
暇が無いなら作れとは某先輩社会人レイヴンの名言ですなぁ。

兎も角プライベートで頑張っている分、サイトの運営に遅延が出てます(泣
掲示板への書き込み等は携帯から無理やり閲覧して確認はしていますがね。
この期に及んで前の掲示板のバージョンアップ版への変更はしたくないですし。

まぁ兎に角訪問者の投稿任せにしますかね(ぉぉぉ
この記事を見た諸君!
ぜひ書き込んでくれたまえ!

↑何様のつもりだYo!


●レス
crimsonさん>
ご祝辞の言葉、有難う御座います。
取り合えず、昨日はAC0のサントラも注文しましたし。
初任給で何を買おうか考えてます。(気が早すぎ

mikoskyさん>
社会人の先輩としてのお言葉、有難う御座います。
確かに気は楽になりましたがまだ張り詰めたままですね。
本命の方も頑張りますんで宜しくお願いします。

Comments:1

crimson URL 2006-06-06 (火) 00:41

暇が無いなら作れ、良い言葉ですね。
自分の分身が欲しいと僕もたまに思います。卒論ですか、大学生は大変ですね。
やはり金が無いと何も出来ません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/134-dc48866c
Listed below are links to weblogs that reference
多忙 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 多忙

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

