Home > スポンサー広告 > 緊急依頼



Comments:-

URL 2006-06-10 (土) 19:02

新幹線に乗ったことないです。住んでたとこがあんなところだからしょうがないといえますが。
企業にとって健康状態の把握は必須でしょうから健康診断があるのは仕方ないですね。どうにも段取りの悪さを感じてしまいますけど。
本家の掲示板でいろいろと語りたいな~と思いつつも、登録してないし、語り始めるとまたいろいろと面倒なことになりそうなのでなかなか書き込めません。私一人くらい書き込まなくても問題ないですよね?

crimson URL 2006-06-10 (土) 22:58

広島ですか~あそこは電車代が高いですね。尾道に行くのに1000以上かかりましたよ。
広島って事はJR西ですか。

フォレストナイト URL 2006-06-11 (日) 16:43

前いた大学は、四月に健康診断やって、就活などに必要なら早めにそれ用の書類を作ってくれたなぁ。
>AC0
「戦う理由は見つかったか?レイヴン」
「ちなみに、MKはモリ・カドルの略で―」
「趣味は管制塔、あのグレネードを誤射するやつ。まぁいいや、サァいくか」
勢いでやった、反省は(ry
>サントラ
ACE0の曲はあまり印象に残ってないな、とか思ってたらしっかり脳内再生されてたり。そのうち手に入れるか

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/139-bb0c0292
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 緊急依頼

Home > 突発ネタ > 緊急依頼

緊急依頼

image/acfan-2006-06-10T12:27:44-1.jpg実は今、広島に居ます。
某鉄道会社の最終選考の健康診断で来てます。
健康診断の為だけに新幹線ですよ!

度胆を抜かされました。
三回目の新幹線がまさかこんなことになろうとは(;´Д`)
どうせなら呉に行きたいんですが時間が足りない('A`)

にしても案外新幹線安いなぁ。



●レスは後日します。

Comments:3

URL 2006-06-10 (土) 19:02

新幹線に乗ったことないです。住んでたとこがあんなところだからしょうがないといえますが。
企業にとって健康状態の把握は必須でしょうから健康診断があるのは仕方ないですね。どうにも段取りの悪さを感じてしまいますけど。
本家の掲示板でいろいろと語りたいな~と思いつつも、登録してないし、語り始めるとまたいろいろと面倒なことになりそうなのでなかなか書き込めません。私一人くらい書き込まなくても問題ないですよね?

crimson URL 2006-06-10 (土) 22:58

広島ですか~あそこは電車代が高いですね。尾道に行くのに1000以上かかりましたよ。
広島って事はJR西ですか。

フォレストナイト URL 2006-06-11 (日) 16:43

前いた大学は、四月に健康診断やって、就活などに必要なら早めにそれ用の書類を作ってくれたなぁ。
>AC0
「戦う理由は見つかったか?レイヴン」
「ちなみに、MKはモリ・カドルの略で―」
「趣味は管制塔、あのグレネードを誤射するやつ。まぁいいや、サァいくか」
勢いでやった、反省は(ry
>サントラ
ACE0の曲はあまり印象に残ってないな、とか思ってたらしっかり脳内再生されてたり。そのうち手に入れるか

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/139-bb0c0292
Listed below are links to weblogs that reference
緊急依頼 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 突発ネタ > 緊急依頼

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

