Home > スポンサー広告 > 疲れた



Comments:-

crimson URL 2006-06-13 (火) 00:05

就活もほどほどにゆっくり休養をとってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/140-20988c47
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 疲れた

Home > 雑記 > 疲れた

疲れた

疲労がたまってネタが有りません。
ネタがなくても駄文は書けますが。
とっととレスしておきますかね。

●レス

viaraidさん>
ブログでは初めまして。
「挟まれて」と言う単語を聴いてエースコンバット3のキースを思い出したのは俺だけでしょうか(違
まぁACが大破したときはコクピットに挟まれるんでしょうwww

crimsonさん>
んー、単純な図柄なんでなんとも言えませんね。
尾道に行ったという事は大和のセット見に行ったのかな?
羨ましいです。

戒さん>
え?確か九州新幹線長崎ルートがあるじゃないですかwww
別段掲示板の書き込みなんざ、登録で制限してないですからいつでも書けますよ。
いっそのこと名無しで書き込んだらどうですか?別に匿名投稿は規制してませんから。

フォレストナイトさん>
むしろAC5をやり込んでないのでAC5の曲に思い入れがないですね。
パドルの曲なら多少は思い入れがありますが。
つうか、ピクシーの中の人はエヴァンジェ隊長と同じですからあながち勢いとは言い切れないような…

Comments:1

crimson URL 2006-06-13 (火) 00:05

就活もほどほどにゆっくり休養をとってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/140-20988c47
Listed below are links to weblogs that reference
疲れた from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 疲れた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

