Home > スポンサー広告 > サッカー



Comments:-

またたびすくらんぶる URL 2006-06-14 (水) 17:33

取りあえず、うちの大学(より厳密に言えばうちの学部)の場合も二外は必須科目ですな。
独、仏、露、中、西からの選択です。韓国語はあるにはありますが単位に参入されないと言う罠w
で、私は迷うことなくドイ語を選び、その理由は“一番英語に近そうだから”。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/142-849ffab3
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > サッカー

Home > 時事ネタ > サッカー

サッカー

にわかファンになるのは絶対に嫌なtakashiです。
予想通り負けましたね。
まぁ、「実力が無い」、ただそれだけの事、死人に口なしです。

そもそもマスゴミが煽りすぎなだけですがね。
トリノ五輪も同じパターン。
WBCはそこまでマスゴミが煽らなかったような。


●レス

crimsonさん>
中国語は第二外国語の一つですね。
英語以外に外国語を取る必要がありますんで。
ウチの大学では他に韓国語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、スペイン語があります。
他の大学でもたいてい第二外国語があると思いますよ。

Comments:1

またたびすくらんぶる URL 2006-06-14 (水) 17:33

取りあえず、うちの大学(より厳密に言えばうちの学部)の場合も二外は必須科目ですな。
独、仏、露、中、西からの選択です。韓国語はあるにはありますが単位に参入されないと言う罠w
で、私は迷うことなくドイ語を選び、その理由は“一番英語に近そうだから”。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/142-849ffab3
Listed below are links to weblogs that reference
サッカー from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 時事ネタ > サッカー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

