Home > スポンサー広告 > USBメモリ活用法



Comments:-

crimson URL 2006-06-15 (木) 22:35

そろそろ中間テストです。
USBでデータを持ち運べるのは楽そうですが、容量的にはどうなんでしょう?
英語以外も扱えないとこれからの世の中は生きていけないんでしょうかね。

URL 2006-06-16 (金) 20:08

近頃は学校でネットすることがほとんどなくなったのであんまり関係なさそうです。
学校でPCに触るときは99%実習のときですのでネットなんか見てる余裕なしですし、そもそもネットに繋がってない環境です。
最後に、理系だろうが文系だろうが、まずは英語をきちんと使えないと痛い目見ますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/145-a4b8a283
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > USBメモリ活用法

Home > PC関連 > USBメモリ活用法

USBメモリ活用法

学校や職場のPCってブラウザのお気に入りとか、細かい設定をし直さないといけませんから面倒です。
んで、なんかのPC雑誌でチラッと立ち読みした「USBで持ち運ぶ特集」。
んで、記憶を頼りにググってみるとこんなサイトが出てきた。

「USBメモリに入れて持ち運べる便利なソフト」まとめ

どうやら2ちゃんねるのPC関係の板のスレのwikiっぽい。
んでどうやら普段自宅のPCで愛用しているSleipnirのUSBメモリ版が出ているようで。
早速導入してみましたがやはり快適ですね、使い慣れたブラウザだと。

他にもUSBメモリ対応のFireFoxもある様なんで皆さん是非活用してみて下さい。

Comments:2

crimson URL 2006-06-15 (木) 22:35

そろそろ中間テストです。
USBでデータを持ち運べるのは楽そうですが、容量的にはどうなんでしょう?
英語以外も扱えないとこれからの世の中は生きていけないんでしょうかね。

URL 2006-06-16 (金) 20:08

近頃は学校でネットすることがほとんどなくなったのであんまり関係なさそうです。
学校でPCに触るときは99%実習のときですのでネットなんか見てる余裕なしですし、そもそもネットに繋がってない環境です。
最後に、理系だろうが文系だろうが、まずは英語をきちんと使えないと痛い目見ますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/145-a4b8a283
Listed below are links to weblogs that reference
USBメモリ活用法 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > PC関連 > USBメモリ活用法

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

