Home > スポンサー広告 > ひさびさの休み。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/146-67449e21
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ひさびさの休み。

Home > 雑記 > ひさびさの休み。

ひさびさの休み。

バイトも無い、就活も無い完全な休みを満喫中です。
何日ぶりだろうか…。
しかしながら自然と目が覚める所はもう歳ですね(苦笑

そんな訳でバイト先の資料を作成しながら、サイトリニューアル案を模索中。
とりあえず、XOOPSはやめようかなと思います。
管理者の精神衛生上、楽なんですが閲覧者の精神衛生上楽じゃないと(ぁぁぁ

現状ではMovable Typeを導入予定です。
ニュースコンテンツをブログ化します。
とりあえず、インストールだけしておきましょうかね。

 

●レス

crimsonさん>
Sleipnir Portableで約2MB程度です。
自分の某氏よりプレゼントされたUSBメモリが32MBなんで全然余裕ですね。
まぁとりあえずは英語です、じゃないと既に泣きを見ている俺みたいになります(ぉぉぉ

戒さん>
あれま、国立大学だから全パソコンがネットに繋がってるかと思いましたよ。
見る余裕は無いとは言え、参考資料をネットで検索したりとかしないんですか?
自分は卒論のために、国会図書館とかNACSISで蔵書検索しますが…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/146-67449e21
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさの休み。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > ひさびさの休み。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

