Home > スポンサー広告 > ガイア作成日記第四章



Comments:-

Phazon URL 2006-06-30 (金) 16:22

お疲れ様です
中々のクォリティ・・・てか凄。
自分も手に入れる為に、自転車で遠征して色々な所を徘徊してますが、未だ見つからないというorz
だがそれ以前に、購入する為の資金が無いという問題が。
バイトもまだ面接の段階ですし・・・・
売っていたら売っていたらで良いのですがね・・・

カルアー URL 2006-06-30 (金) 20:31

あと一歩ですね。
ここまで来たら一気に畳み掛ける事が出来ますよ。
ただ、肩武装は左右の組み違えにご注意を。

crimson URL 2006-06-30 (金) 20:52

頭部の部品損失には注意してください。
やはりガイアはかっこいいですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/158-4633ae02
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ガイア作成日記第四章

Home > アーマード・コア > ガイア作成日記第四章

ガイア作成日記第四章

image/acfan-2006-06-30T16:12:53-1.jpg
何だかんだでコア完成。
折角なのでリニアライフルと月光も組んでみました。
昨日書いたコアのパーツなくした件は写真からだと分からないはず(;´Д`)

あとは頭部とFUNI、肩武器のみです(´∀`)
写真見るだけでもクオリティ高いことが伺えますね。
持ってない人は即買いですよ、奥さん!(違

●携帯からなのでレスは後日します。

Comments:3

Phazon URL 2006-06-30 (金) 16:22

お疲れ様です
中々のクォリティ・・・てか凄。
自分も手に入れる為に、自転車で遠征して色々な所を徘徊してますが、未だ見つからないというorz
だがそれ以前に、購入する為の資金が無いという問題が。
バイトもまだ面接の段階ですし・・・・
売っていたら売っていたらで良いのですがね・・・

カルアー URL 2006-06-30 (金) 20:31

あと一歩ですね。
ここまで来たら一気に畳み掛ける事が出来ますよ。
ただ、肩武装は左右の組み違えにご注意を。

crimson URL 2006-06-30 (金) 20:52

頭部の部品損失には注意してください。
やはりガイアはかっこいいですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/158-4633ae02
Listed below are links to weblogs that reference
ガイア作成日記第四章 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > ガイア作成日記第四章

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

