Home > スポンサー広告 > 自動車学校奮闘記5日目

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2007-01-29 (月) 21:45

確かに下調べは必須ですね~。
下調べは私もIOのHPで対応メモリの事を調べました。
SDX667-1Gというノート向けの1Gを調べて買ったんですけどねぇ…
もしかするとメモリがオーバースペックだったのかも。
改めて調べた所コイツはCore Duo対応版(愛機NB70SはCore Solo)だったみたいですし。
少し安いSDX533というモデルもあったので、そちらの方が無難だったかもと今更ながら後悔…。
裸族の服、無難だと思います。剥き出しよりは相当マシですから。
ただ、もし複数重ねるのであれば熱対策考えないといけませんね。
バスが川に落ちるって…恐ろしや。乗員が全員無事で何よりです。
アルトは小回り聞いて追従性まあまあ高いので、私の様な下手でも使えていいですよ。
私もアルトワークスに乗ってます。

デュオル URL 2007-01-30 (火) 13:45

バスが( ̄□ ̄;)!!
落ちるモノなんですねぇ(((;゚д゚)))
乗ってなくて良かったっすね
アルトアイゼンたぁスパロボですかな←調べた

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/16-9c2bced1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 自動車学校奮闘記5日目

Home > 突発ネタ > 自動車学校奮闘記5日目

自動車学校奮闘記5日目

一昨日(1/27)の話です。
朝自動車学校に出かける時、送迎バスが少し遅れて来ました。
んで、運転手のおっちゃんが一番に「遅れてごめんね、送迎バスが川に落ちてね(汗」と。
一瞬耳を疑いましたが、そのおっちゃんは冗談を言う性格では無いのでマジなんだろうと確信。

学校に近づいた時、警察の車両が集結してました。
んで、川に目をやるとマジで送迎バス(しかもマイクロバス)が川にダイブしてました。
横転はしてなく、浸水もしていないようでした。

周辺の地形ですが自動車学校のすぐ隣を中規模の川が流れてまして、川沿いの道にはガードレールが設置されていませんでした。
その後、校内のレストランで耳にしたのですが、8人くらい乗っていて、横転していなかったのでけが人も無く全員無事だったとか。
これはまさに弘法も筆の誤りってヤツですかね。

ちなみに今日、川沿いにガードレールが設置されていました。
遅いよ、行政の対応が…。
普通に教習車が路上教習に出かける時も危ないのに…。


●レス

デュオルさん>
そうですね、MTの方が面白いですし、運転してる実感が沸きます。
我が家の車も軽ですね、確かスズキのアルトだったかな。
自分の場合、アルトって言えばアルトアイゼンの方が思い浮かんでしまいますがw

紅さん>
メーカー製PCの場合、メモリはきちんと下調べした方が良いかもしれませんね。
自分はIOデータのサイトでPCにあうメモリを検索して買いました。
HDDはケース無いですが裸族の服を買おうかと検討中です。

phantomさん>
自分も詳しく無いですよ。
メモリ換装なんて本当に簡単です、単に差し替えるだけですから。
何事も諦めるんじゃなくて自分で調べるなりして努力しましょう。

Comments:2

URL 2007-01-29 (月) 21:45

確かに下調べは必須ですね~。
下調べは私もIOのHPで対応メモリの事を調べました。
SDX667-1Gというノート向けの1Gを調べて買ったんですけどねぇ…
もしかするとメモリがオーバースペックだったのかも。
改めて調べた所コイツはCore Duo対応版(愛機NB70SはCore Solo)だったみたいですし。
少し安いSDX533というモデルもあったので、そちらの方が無難だったかもと今更ながら後悔…。
裸族の服、無難だと思います。剥き出しよりは相当マシですから。
ただ、もし複数重ねるのであれば熱対策考えないといけませんね。
バスが川に落ちるって…恐ろしや。乗員が全員無事で何よりです。
アルトは小回り聞いて追従性まあまあ高いので、私の様な下手でも使えていいですよ。
私もアルトワークスに乗ってます。

デュオル URL 2007-01-30 (火) 13:45

バスが( ̄□ ̄;)!!
落ちるモノなんですねぇ(((;゚д゚)))
乗ってなくて良かったっすね
アルトアイゼンたぁスパロボですかな←調べた

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/16-9c2bced1
Listed below are links to weblogs that reference
自動車学校奮闘記5日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 突発ネタ > 自動車学校奮闘記5日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

