Home > スポンサー広告 > 母の日



Comments:-

crimson URL 2006-05-14 (日) 23:34

母の日か忘れてた。
AC4映像見ましたが、ますます欲しくなりましたよ。しかし金が・・・

URL 2006-05-15 (月) 00:14

一人暮らしなんで母の日も父の日もありません(親不孝
ところで・・・本家掲示板のほうで対戦会を告知されていたようですが、就活は大丈夫なのですか?

フォレストナイト URL 2006-05-15 (月) 13:31

間違えて母の日の前日に電話して、明日かけ直すとか言いながらかけ直さなかった私が来ましたよ(池
今は一人暮らし+余裕もないので何もできんなぁ…こっちの今の生活を報告するぐらいか

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/168-db2773de
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 母の日

Home > 雑記 > 母の日

母の日

まともに何かあげたことが無かったのでダ・ヴィンチ・コードの文庫本を買ってあげました。
本当は一緒に映画のチケットもあげるつもりでしたがあいにく店が開いていない始末Σ(´д`;)
明日帰りがけに買いに行きます!


●携帯からなのでレスは次回にしますm(__)m

Comments:3

crimson URL 2006-05-14 (日) 23:34

母の日か忘れてた。
AC4映像見ましたが、ますます欲しくなりましたよ。しかし金が・・・

URL 2006-05-15 (月) 00:14

一人暮らしなんで母の日も父の日もありません(親不孝
ところで・・・本家掲示板のほうで対戦会を告知されていたようですが、就活は大丈夫なのですか?

フォレストナイト URL 2006-05-15 (月) 13:31

間違えて母の日の前日に電話して、明日かけ直すとか言いながらかけ直さなかった私が来ましたよ(池
今は一人暮らし+余裕もないので何もできんなぁ…こっちの今の生活を報告するぐらいか

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/168-db2773de
Listed below are links to weblogs that reference
母の日 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 母の日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

