Home > スポンサー広告 > 見学会

スポンサーサイト


Comments:-

デュオル URL 2007-01-31 (水) 18:18

とっつきに地雷ですか
ACで再現したら凄い事になりそうですな(苦笑)
して、九州鉄道記念館
そんな所初めて知りましたよ(汗)
機会有らば行ってみたいもんです(≡゚ω゚)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/17-5e8ab124
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 見学会

Home > 雑記 > 見学会

見学会

ゼミの見学会として門司港レトロとバイト先に遊びに行きました。
門司港レトロでは九州鉄道記念館にはSL(サイレントラインじゃないですよ)やら昔の電車・気動車が展示されていました。
他にも811系の運転シミュレーターがあったりして。

リアル電車でGO!ですよw
あと焼きカレーライスなる門司港レトロ名物料理を堪能してきました。
中々の美味でした。


●レス

紅さん>
なるほど、デュアルコア用だったとは…。
裸族の服は重ねるつもりは無いです、ケーブルを使いまわすんで。
家のアルトは色が悪いのであまり乗りたくは無いですw

デュオルさん>
本当に別路線の送迎バスでよかったです。
アルトアイゼンですが、実はV.I.シリーズ発売元のコトブキヤがキット化しています。
ちなみにとっつきと打ち出し式地雷が主武装の漢機体ですw

Comments:1

デュオル URL 2007-01-31 (水) 18:18

とっつきに地雷ですか
ACで再現したら凄い事になりそうですな(苦笑)
して、九州鉄道記念館
そんな所初めて知りましたよ(汗)
機会有らば行ってみたいもんです(≡゚ω゚)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/17-5e8ab124
Listed below are links to weblogs that reference
見学会 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 見学会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

