Home > スポンサー広告 > 東京よ!私は帰ってきたっ!

スポンサーサイト


Comments:-

crimson URL 2006-05-19 (金) 07:33

メイドさん客引きしてますね。僕も初め見た時驚きました。
しかしtakashiさんは秋葉系には興味が無いようで。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/171-d811db4d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 東京よ!私は帰ってきたっ!

Home > 突発ネタ > 東京よ!私は帰ってきたっ!

東京よ!私は帰ってきたっ!

という訳で就活で今東京にいます。
また秋葉原に寄ったんですが間違って電気街口に降りたんですよ。
なんですか、メイドさんが客引きしてるんですが(;´Д`)

あまりの凄さに失笑しました。
あまり長時間秋葉原に居るといけませんね。
今回もヨドバシアキバで飯を。

その後にWEB関連本やPCパーツを物色しました。
まぁ明日も早いのでこれくらいで。
なお携帯からなのでレスは後日。

Comments:1

crimson URL 2006-05-19 (金) 07:33

メイドさん客引きしてますね。僕も初め見た時驚きました。
しかしtakashiさんは秋葉系には興味が無いようで。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/171-d811db4d
Listed below are links to weblogs that reference
東京よ!私は帰ってきたっ! from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 突発ネタ > 東京よ!私は帰ってきたっ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

