Home > スポンサー広告 > 帰還。

スポンサーサイト


Comments:-

ロッド URL 2006-05-20 (土) 23:27

此方では初めましてです~。
履歴書書くのって、面倒ですよね…; スティンガーじゃなくても嫌ですy(ry
就活大変ですが、頑張ってください。陰ながら応援しております。
それから失礼ながら、バトン回させて頂きました。気が向いたらどうぞ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/172-2e81a738
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 帰還。

Home > 突発ネタ > 帰還。

帰還。

どうやら此方のミスでエントリーの送信をし忘れていた模様。
しかしながら受けさせてもらったのはありがたかった。
流石に福岡から東京に来てるからそれはいかんだろうと思ったのかな?

心配していた視力はオールグリーンでした。
むしろやばかったのは聴力orz
落ちてたらいやだなぁ…。

そうそう、来週木曜日はJ○西の適性検査・小論文・集団面接と有ります。
さらに土曜はJ○九州の適性検査とあります、多忙過ぎorz
これから履歴書もガンガン書かないと。

 

●レス

カスタリアさん>
うぎゃぁ、レス忘れてました、ごめんなさい!
たしかベールクト(ベルクートは発音上間違いらしいです) って上級機種の中で唯一SAAM装備機なんですよね。
SAAM、正直誘導性能高くて重宝する時が有ります。

crimsonさん>
まぁ興味が有るとすればACやミリタリーネタですかね。
秋葉系に関しての定義を見て自分はまず該当しませんし、 何よりファッションは意識してます。
人よりはセンス無いですが、ファッション雑誌見ながら独学で研究してますし。

まぁこのブログを見てる段階でACヲタである事は否定できませんぜw

Comments:1

ロッド URL 2006-05-20 (土) 23:27

此方では初めましてです~。
履歴書書くのって、面倒ですよね…; スティンガーじゃなくても嫌ですy(ry
就活大変ですが、頑張ってください。陰ながら応援しております。
それから失礼ながら、バトン回させて頂きました。気が向いたらどうぞ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/172-2e81a738
Listed below are links to weblogs that reference
帰還。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 突発ネタ > 帰還。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

