Home > スポンサー広告 > ???バトン



Comments:-

crimson URL 2006-05-21 (日) 23:30

ファッションにはあまり興味が無いですね。夏以外はジーパンに長袖のシャツですし。
トマトとキノコがだめなんですか、そういう人は結構いますね。僕も彼女欲しいです。

Phazon URL 2006-05-21 (日) 23:43

プログを立てたので書き込んでみますよ。
宜しく。
http://suisyousek.exblog.jp/

SRC URL 2006-05-22 (月) 18:02

う~~~む…
ずっと前にこれと仕様が酷似したバトンを
実行した事があるような…
という、デジャブ~が発動しました。^^;
それでも、受理した以上は即・実行に移すが
バトンネタ好きである私の義務。
…と、重んじてますので翌日辺りには
実行している事でしょうw
よしなに。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/173-95d06906
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from Zero Eternal 2006-05-21 (日) 21:01

バトンストッパー

なんか良く見たらtakashiさんとこからバトンが。あらら。せっかく回ってきたので書いてみようと思います。他人には回しませんけど。面倒ですし。ちなみに、ARMORED CORE FAN BLOG俺みたいにならないよう頑張って単位とって下さい。ごめんなさい。もう今から謝っておきます(; (more…)

Home > スポンサー広告 > ???バトン

Home > バトンネタ > ???バトン

???バトン

1.回す人6人を最初に書いておく。

新手のいじめですか?(ぇ
いきなり変化球は無いでしょwww

2.お名前は?

takashiです。
本名が由来ですからなんともセンスが無い(ぇ

3.おいくつですか?

今年でF-22Aです(ぉぉぉ

4.ご職業は?

レイv(ry
うまく内定があれば来年新社会人になる学生です。

5.ご趣味は?

Webサイト作成、音楽鑑賞、ゲーム、読書ですかね。
読書に関してはミリタリー系とWeb関連の本が中心。

6.好きな異性のタイプは?

んー、嫌いなタイプの方が早いかもしれん。
少なくともぶりっ子・不思議ちゃんは死んでください(率直杉
まぁ良くも悪くもキレイなおねーさんが(逝け

7.特技は?

特に何も無いぞ…
強いて挙げれば…短時間でWebサイト立ち上げかな。
サーバーさえあればトントン拍子でHTML吐きますよ。
ただ最近はWeb標準に関して勉強中なので正しいコーディング出来ない可能性高いですが。

8.資格、何か持ってますか?

MOS Excell2003 Expertだけですね。
車の免許くらい持っておきたいものです(ぁぁぁ

9.悩みが何かありますか?

彼女がいない事(切実

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

ギョーザやラーメン等中華系が好きですね。
嫌いなものはトマトやキノコ類ですかねぇ。

11.貴方が愛する人へ一言

居ないのに無茶言わないで!

12.このバトンを回してきた人って?

ロッドさん。
AC以外にも車がお好きなようで。
氏の車を見たときは走り屋かと思いましたwww
あんな車、所有してみたいです。

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

えぇ、最初の質問意味無いじゃんwww

SRCさん
当サイトで知らぬ者は居ない神絵師。
そしてレトロゲーマー。
最近はエースコンバットにも進出されている模様。

カルアーさん
チャットの常連。
昨日はホビーショーで生のVIミラ重見て来たようで。

SYU-MAさん
当サイト常連。
今年から大学生になり一人暮らししている模様。
俺みたいにならないよう頑張って単位とって下さい。

MiNEさん
結構昔からお世話になっているサイトさんの管理人さん。
今年から大学生だそうで、関西方面に移り住んでる模様。
俺みたいにならないよう頑張って単位とって下さい。

ノッファさん
アツい、沖縄レイヴン兄貴。
最近、某ゲームにハマっている模様。
まぁ自分もAC ZEROばっかりですが(人の事言えないYo!

マサヤさん
社会人おにーさん。
何かとお世話になりまくってます。
チャットに伺いたいんですが深夜は辛いorz

Comments:3

crimson URL 2006-05-21 (日) 23:30

ファッションにはあまり興味が無いですね。夏以外はジーパンに長袖のシャツですし。
トマトとキノコがだめなんですか、そういう人は結構いますね。僕も彼女欲しいです。

Phazon URL 2006-05-21 (日) 23:43

プログを立てたので書き込んでみますよ。
宜しく。
http://suisyousek.exblog.jp/

SRC URL 2006-05-22 (月) 18:02

う~~~む…
ずっと前にこれと仕様が酷似したバトンを
実行した事があるような…
という、デジャブ~が発動しました。^^;
それでも、受理した以上は即・実行に移すが
バトンネタ好きである私の義務。
…と、重んじてますので翌日辺りには
実行している事でしょうw
よしなに。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/173-95d06906
Listed below are links to weblogs that reference
???バトン from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from Zero Eternal 2006-05-21 (日) 21:01

バトンストッパー

なんか良く見たらtakashiさんとこからバトンが。あらら。せっかく回ってきたので書いてみようと思います。他人には回しませんけど。面倒ですし。ちなみに、ARMORED CORE FAN BLOG俺みたいにならないよう頑張って単位とって下さい。ごめんなさい。もう今から謝っておきます(; (more…)

Home > バトンネタ > ???バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

