Home > スポンサー広告 > 自動車学校奮闘記6日目

スポンサーサイト


Comments:-

デュオル URL 2007-01-31 (水) 22:57

じゃあ、鉄道記念館はスルーですかね(;´σー`)
それか近場に用事があるときにでも(ぉ
修了検定よりも卒検が面倒だった思い出が・・
なんせ、実技でエンストかましましたから(汗)
受かりましたがね( ̄ー ̄)

crimson URL 2007-02-01 (木) 21:47

やっとネットが繋がりました。
免許があると便利ですからね~車の免許なら原付にも乗れますし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/18-97ef476a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 自動車学校奮闘記6日目

Home > 突発ネタ > 自動車学校奮闘記6日目

自動車学校奮闘記6日目

今日は本当にバタバタした一日でした。
技能教習後に第一段階最後の学科を受け、さらに効果測定。
前回は効果測定を1点足りずに不合格だったんですが今回はギリギリ合格。

試験管に「ギリギリじゃぁ明日の修了検定落ちるよ」と突っ込まれますた。
幸いにもネット上で模擬試験などが受けられるのでそれで勉強します。
世の中便利になったもんです。

という訳で明日の修了検定頑張りますー。
正直実技が凄く不安ですがorz


●レス

デュオルさん>
九州鉄道記念館は九州最北端の駅、JR九州門司港駅のすぐ隣にあります。
その気になれば特急なり新幹線なりで行ける範囲内です。
ただ、鉄道に少しでも興味が無いと行っても面白く無いですよ。

Comments:2

デュオル URL 2007-01-31 (水) 22:57

じゃあ、鉄道記念館はスルーですかね(;´σー`)
それか近場に用事があるときにでも(ぉ
修了検定よりも卒検が面倒だった思い出が・・
なんせ、実技でエンストかましましたから(汗)
受かりましたがね( ̄ー ̄)

crimson URL 2007-02-01 (木) 21:47

やっとネットが繋がりました。
免許があると便利ですからね~車の免許なら原付にも乗れますし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/18-97ef476a
Listed below are links to weblogs that reference
自動車学校奮闘記6日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 突発ネタ > 自動車学校奮闘記6日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

