Home > スポンサー広告 > パワーダウンだと?



Comments:-

カルアー URL 2006-04-06 (木) 18:53

>バルキリー
マクロス単体のゲームでは普通といった感じなんですが…(だがアレはガウォークが扱いづらい)
無難なところはやはりガウォークorバトロイドでしょう。
>ミスマル提督
声優がガトーと同じだなんて知らなかった…というか全然気がつきませんでしたよw
>いでたち
アキトとかマリナはグラフィックが二種類あるというのに…。
やはり2Dの方が無難ですな。
して、艦長、ウィングゼロを愛機とする我が弟をどう思われるでしょうか。

crimson URL 2006-04-09 (日) 01:42

サンドロックは、ハメ機体ですね。
確かに3Dは違和感ありましたねぇ、後ダンバインネタばっかで本当に申し訳ないですが、ライネックは使用できないんですかね?ハイパー化も小さい気が・・・・
次回作が出るなら(希望薄ですが)V2ガンダムをどうか!後ACも。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/181-9e2b2f38
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > パワーダウンだと?

Home > 雑記 > パワーダウンだと?

パワーダウンだと?

とにかく、A.C.E2でシークレット取得に勤しんでます。
中々骨が折れますが頑張ります。
好きな機体しか本編では使ってなかったのでフリーミッションで色々な機体を試してますがバルキリーのファイター形態が扱いにくい…

●レス

カルアーさん>
ミスマル提督…中の人がガトーの中の人と同じですから慣れるのに苦労してorz
そもそもガトーを倒した直後にミスマル提督直属になるんで…
なんかガトーの部下になった気分です(ぇぇぇ

そういえばあのカットイン、3Dだから違和感感じますね。
しかもトリントン基地のガトー、本来はノーマルスーツではなく連邦の制服だったはずですよねぇ。
2Dカットインのほうが出来がいいですねぇ…。

crimsonさん>
すみません、前回のレス忘れてました(_ _)
A.C.E2は元から対戦バランスを考えた作りではないのでそこら辺は無視しましょう(ぇ
ちなみにA.C.Eオリジナルのバスターアークって機体がパルヴァライザーっぽい武器を持ってます(ぉ

SRCさん>
まぁキャラが河村さち子氏でないから、そこは評価しておきます(ぇ
正直、あの人のキャラは飽きてきた…。
そう言えばZ.O.Eはまだプレイしたことが無いので余裕が出たら手を出してみますね。

Comments:2

カルアー URL 2006-04-06 (木) 18:53

>バルキリー
マクロス単体のゲームでは普通といった感じなんですが…(だがアレはガウォークが扱いづらい)
無難なところはやはりガウォークorバトロイドでしょう。
>ミスマル提督
声優がガトーと同じだなんて知らなかった…というか全然気がつきませんでしたよw
>いでたち
アキトとかマリナはグラフィックが二種類あるというのに…。
やはり2Dの方が無難ですな。
して、艦長、ウィングゼロを愛機とする我が弟をどう思われるでしょうか。

crimson URL 2006-04-09 (日) 01:42

サンドロックは、ハメ機体ですね。
確かに3Dは違和感ありましたねぇ、後ダンバインネタばっかで本当に申し訳ないですが、ライネックは使用できないんですかね?ハイパー化も小さい気が・・・・
次回作が出るなら(希望薄ですが)V2ガンダムをどうか!後ACも。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/181-9e2b2f38
Listed below are links to weblogs that reference
パワーダウンだと? from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > パワーダウンだと?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

